【まさかの男性以上】父親の部屋からアレを発見してる女性はこんなにいた!

2015/04/09 06:00

Naughty daughter slapping dad

©iStock.com/Images_By_Kenny

父親の書斎に差し込む日差し…。子供はそこで、お目当ての小説…ではなく、父が隠し持つAVを探す…

今回はそんな、少なからぬ人たちの青春の1ページに刻まれた思い出に関するアンケート結果を紹介しましょう。20代から60代の男女1658名を対象に、以下のようなアンケートを実施してみました。


画像をもっと見る

 

■父親の部屋からアダルトビデオを見つけたことありますか?

数字は、この質問に「ある」と回答した人の男女別の割合です。

sirabee_av_from_fathers_room_201504090600graph-1

男性:13.4%
女性:14.1%

冒頭の書き出しを読んで、“子供”には男子を思い浮かべた人が多かったことと思われますが、アンケートを行ってみると、男性よりも女性のほうが経験者が多いという驚きの事実が判明しました。

では、さらに驚くべき、女性の年代別の「ある」という回答の割合をご覧いただきましょう。


関連記事:【最終結論】男性の薄毛を◯割の女性が「付き合うのにマイナス」と回答

 

■30代までの女性は、5人に1人が経験者!

sirabee_av_from_fathers_room_201504090600graph-2

40代で数字がガクッと下がるのは、年代の傾向というよりも、映像ソフトの手に入りやすさに大きな関連があることが予想できます。

それはさておき、20代・30代女性の5人に1人以上が父親の部屋からAVを見つけているというのは、世のお父さんにとってはなかなかに衝撃の数字なのではないでしょうか?

そこで、実際に「見つけたことがある」という20代女性のみなさんに、父親の部屋のどこからAVを見つけたのか聞いてみました。


関連記事:【激モテの秘訣】アレを上手にいれるだけ!めざせ「ドリップ男子」

 

■2枚のDVDがハダカであそこに…

「本棚の奥や机の引き出しなどに隠してると思われがちですが、そういうところにはあまり隠されていません。DVDが並んでるところに、普通のDVDのケースに入れて紛れさせてたり、同じようにCDアルバムの中に隠してることが多かったです


特に、家族が興味なくて父親だけが好きなジャンルのDVDやCDは、家族が手を伸ばす可能性が低いのでバレないと思っているようですね(笑)」


「CDやDVDをスピンドルケースに何十枚も重ねてある場合は、全てを見ないと思って間に忍ばせてることがよくありました。ただ、先頭のほうや後ろのほうは見られる危険性があると思ったのか、真ん中の当たりにあることが多かったですね」

そして、こんな声も。

「うちの母が、父親の冬用のコートの内ポケットの中からDVDを2枚見つけたことがあります。DVDがハダカで入ってましたね」

裸が映されたDVDがハダカで入ってる…。お父さんも考えましたね。

「AVを探すのは息子だ」という固定概念が崩された今回のアンケート結果。世のお父さん方、「うちは娘だから大丈夫!」と安心なさらないように。

(文/しらべぇ編集部

qzoo

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年3月20日~2015年3月23日
対象:全国20代~60代男性計1658名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子秘密調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング