【写真で実証】春夏の女子の部屋着は「モコショーパン」が最強で最高!

2015/04/13 07:00

sirabeeモコショーパン08top

季節の移り変わりとともに変化するものはたくさんありますが、“部屋着”もそのひとつ。冬の間は「防寒」を重要視する人が男女問わずほとんどだと思われますが、暖かくなるにつれ、特に女性においては“かわいい部屋着”を追求できるようになります。

そこで今回提案したい“部屋着”が、「モコショーパン」。そう、モコモコしたショートパンツを軸にしたスタイルです。

実はこの「モコショーパン」、男性ウケがとにかく抜群! 部屋着としてのみならず、近所の買い物や休日の散歩などにおける“ラフスタイル”でも男性の好意的な眼差しを集められる可能性大でしょう。

ということで今回は、“部屋着美人”などのコンテンツを提供しているメディアサイト「H-CAFE」の協力のもと、「モコショーパンのある生活」を撮影してみました。男性のみなさんは是非イメージしながら、女性のみなさんは参考にしながらご覧ください!

sirabeeモコショーパン01

こちらは、モデルのかーたんさん(22歳)。履いている「モコショーパン」は、“ジェラートピケ”のものです。

sirabeeモコショーパン02

sirabeeモコショーパン03

キッチンにひょこっと座る…なんて少しお行儀悪いことをしても、モコショーパンの白い輝きと素敵な笑顔に目がいって、全く気になりませんね。

そして、ベランダに出てみてもモコショーパンの“破壊力”はとどまることを知りません。

sirabeeモコショーパン04

sirabeeモコショーパン05

sirabeeモコショーパン06

「洗濯物干し終わったら、ごはんつくろうねぇ」なんて声が聞こえてきそうですね。


画像をもっと見る

 

■ソファとベッドでその実力を最大限に発揮する「モコショーパン」

ショートパンツの特性として、座ったり寝転がったりすると少し丈が短くなり、セクシーさが増すというポイントがあります。モコショーパンでは、さらにその特性が活きてくるのです。

写真で見ていきましょう。被写体は変わりまして、さつきさん(21歳)です。まずは、ソファから。

sirabeeモコショーパン07

sirabeeモコショーパン08top

深く、体育座り風に腰をかけることにより、ご覧のように“太もも”が最大限に威力を発揮します。「モコショーパン」だからこそ醸し出せるリラックスした雰囲気も素敵です。

そして今度は、ベッド。モコショーパンを履いてベッドでスマホをいじったら…

sirabeeモコショーパン09

sirabeeモコショーパン10

sirabeeモコショーパン11

sirabeeモコショーパン12

これでもかと美脚が露わになり、思わず「会話なんかいいから、ずっとスマホをいじっててほしい」という複雑な感情が渦巻いてきます。

さて、12枚の写真を使って、「モコショーパンのある生活」がいかに素晴らしいかを説明してきました。モコショーパン、プレゼントなどにも最適ではないでしょうか。

なお、今回ご協力いただいたサイト「H-CAFE」では、多数の“部屋着美人”動画や写真を提供しています。

いろいろなバリエーションの“部屋着美人”さんに癒されてみてはいかがですか?

(写真・文/しらべぇ編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材モコショーパン部屋着美人部屋着ショートパンツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング