【内田理央、こんなだけどタレントです】私は成城石井とナチュローの最高の想定客?

2015/04/19 18:00

sirabee0419uchidario

こんにちは、だーりおこと内田理央です。今回はまず、“女子あるある”から。

女性に「冷え性」な人が多いことは、“あるある”というか“ある!”だと思いますが、誰かが「わたし冷え性なのぉ」と言うと、そこから誰がイチバン冷え性なのかを競うような感じで、“冷え性自慢対決”が始まります。これが“あるある”。例に漏れず、だーりおもそれに参加しがちです。



 

■生姜は最高! 生姜は神!

そんなわたしが唯一やっている冷え性対策は、ずばり「生姜」です。ジンジャーですね。

生姜にカラダを温める効果があることも、もはや説明の必要もない“ある!”なことだと思いますが、だーりおは特にその効能に100%頼っておりまして、商品名や説明に「生姜」「ジンジャー」という言葉が入ってる新商品を見ると、必ずと言っていいほど購入してしまいます

そして、それらをどこで買うのかというと、ナチュロー、つまり「ナチュラルローソン」と「成城石井」です。


関連記事:【内田理央、こんなだけどタレントです】マザーボードに恋をしました。

 

■ナチュローと成城石井の素晴らしさ

みなさんは、ナチュローと成城石井の何が素晴らしいか、ご存知ですか? ちょっとわたしから、3つのポイントを挙げたいと思います。

1:そこでしか買えない“風(ふう)”なものが買える
2:オシャレ“風”なものが買える
3:健康を意識してる“風”なものが買える

そう、この3つの点に尽きます。

“風(ふう)”と書くと「そうではない」みたいになってしまいますが、そんなことはもちろんなくて、実際にそこでしか買えないしオシャレだし健康なものがたくさん置いてあるのは間違いありません

ただ重要なのは、ナチュローや成城石井で売られるだけでこれらの要素が強化され、女子のあらゆる欲求を満たしてくれるということなんです!

具体的なオススメの商品名を挙げるとキリがないのですが、オーガニックフード、ドライフード、グミ、スムージー、ココナッツウォーター、パン、ユーグレナ系などなど…。これらの、「そこでしか買えない風でオシャレ風で健康意識してる風」なものを選んで買っていると、すごく“ご褒美感”があるし、ココロも満たされるんですね。

ナチュローと成城石井、最高です!

ちなみに、この話を仕事の現場でしていたら、あるスタッフさんに「だーりおさんは、ナチュラルローソンと成城石井にとって最高の想定客ですね」と言われました…。ナチュローさん、成城石井さん、どんどん私を想定してください!

(文/内田理央

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央コラムナチュラルローソン成城石井生姜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング