社内キス経験者は14%! さらに最後までイッた人は驚きの割合

特に男性にとっては憧れのシチュエーション?

2015/05/06 18:00

しらべぇ0506オフィス ©iStock.com/amoklv

一日の大半を過ごす場所であるオフィス。

仕事中の息抜き手段としてコーヒーを飲んだり、タバコを吸ったりとリラックスの仕方は人それぞれですが、中にはとんでもない方法で気分転換をしている人もいるようです。

しらべぇ編集部では、会社内でのある行為について踏み込んだアンケートをしてみました。

 【質問】会社内でキスをしたことがありますか?

しらべぇ0506キス

 大半の人はきちんと場をわきまえていますが、ほんの一部の人は我慢ができずにオフィス内でキスをしてしいることが分かります。

厳しい会社ならば、「見つかったら即アウト」ということも考えられます。そんな危険を犯してもキスをしたい人達が少なからず存在するのです。

画像をもっと見る

 

■会社でエッチした人は?

しらべぇ0506オフィス2

はたして、オフィス内でキスまでした男女は、それだけで終わるでしょうか?

さらに「会社でエッチしたことのある人」を調べてみると、次のような結果になりました。

【オフィスでキスしたことある人に質問】会社内でエッチまでした?

しらべぇ0506オフィス4

 77%にもおよぶ人がキスまでにとどまらずエッチまでしています。キスをして一度燃え上がった気持ちを中途半端抑えるのは、なかなか難しいようです。

「会社で何やってるんだ!」と真面目に働く大半の人は思うかもしれませんが、特に男性にとっては憧れのシチュエーションゆえに求める人も少なくないのかもしれません。

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代~40代 男女670名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キス調査オフィス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング