しらべぇ

14.2%の男性が貧乳の時点で「恋人候補失格」と断言!浮気性はさらに多い結果に!

男女

しらべぇ0513貧乳

©iStock.com/ gmast3r

女性のおっぱいの大きさや形にこだわりを持つ男性は少なくありません。

「Cカップがベスト」

「揉み心地が大事」

「大きさにこだわりを持つ時点で素人。プロは形から入る」

など、まるでオーダーメイドするかのように、おっぱいの好みを語る人もいます。

そんな中、「貧乳」というだけで恋愛対象から外してしまうという男性もいるようです。以下のアンケート結果をご覧ください。

Q.貧乳の女性は恋愛対象から外れる?

貧乳

ご覧のように、14.2%の男性が「貧乳の女性は恋愛対象から外れる」と回答。彼らにとっては、恋愛関係に発展するには「貧乳でないこと」が必須条件となっているようです。

■浮気性は貧乳を避ける!?

さらに、アンケート回答者に「私はどちらかというと、浮気症だと思いますか?」という質問を投げかけ、その結果別に「貧乳の女性は恋愛対象から外れる」と答えた人の割合を比べてみたところ、以下のようになりました。

しらべぇ0513貧乳2

貧乳2

自らを「浮気症だ」と認識している人は、そうではない人に比べて約14ポイントも貧乳を避けている人が多いことが判明しました。一人の女性では満足できない男性は、豊満なおっぱいを愛してやまないようです。

■好きなおっぱいと性格の奇妙な関係

男性の胸の好みには性格が反映されていると言われることもあります。

例えば、自分の価値を高めたいという自己顕示欲が強く、周囲からの自分の評価が気になる人ほど、巨乳の女性を好む傾向がある。普段は会社でバリバリ真面目に働いている人ほど仕事や勉強で疲れたときに女性に癒やしを求めるため、巨乳好きが多い。

…などと言われているようです。一方で、Sっ気がある人は貧乳好きが多いという説も。貧乳の人は俺様タイプの男性が狙い目なのかもしれません!

(文/しらべぇ編集部・みんと

スクリーンショット 2015-05-11 16.03.32

 

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」

調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代〜60代男性840名

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集