西野カナ&chay…私の2大天使!【成瀬心美の嫌よ嫌よも愛のうち】

2015/05/16 19:00

sirabee0516narusecocomi1

みなさんこんにちは、成瀬心美です!

今回のコラムでは、私の「2大天使」について存分に書かせていただきます!

その「2大天使」は、西野カナさんと、『テラスハウス』の“まいまい”でお馴染みだったchayさんです。ふたりとも、素晴らしい歌手です。他にも語りきれない魅力であふれまくってまして…。神様、同じ世界に産ませてくれてありがとう、ありがとう!と毎日天に感謝しております。

突然ですが、このツイートをご覧ください。

これはchayさんが投稿したツイートなんですが、この画像だけを人に見せて、「これ、誰だか分かる?」と聞くと、みんな「西野カナでしょ?」って答えるんです。わたしがアンケートしたところによると、10人中7人がそう答えました(残り3人は「chay」、もしくは「分からない」と回答)。

つまりね、ふたりは似てるんです! そして、わたしが大好きなお顔なんです!

わたしが好きな顔…。

ちょっとそれを言葉にしてみると、まず「“かわいい”とも“きれい”とも言える」ような、全体は小さくて目が大きい顔。そして、おでこが出るヘアスタイルが似合う!これ必須!おでこ出して可愛い方は、もう本当に可愛いということ!髪型でごまかさない美しさ!!そして、さっぱりしつつの甘さがある顔。

ずっと見てたいです…


画像をもっと見る

 

■chay様に憧れギターをはじめたかったけど…

さて、好きなのはもちろん、ルックスだけではありません。ふたりとも、曲が大好きなんです!

まず、chayさん! わたしは実は、最初に彼女の存在を知った時、『テラスハウス』に出てたことは知りませんでした。歌声を聴いて単純に、「あ、これわたし好き!!素晴らしく好き!!」って思ったんです。まず、声と音楽を好きになったんですね。そして、『あなたに恋をしてみました』のミュージックビデオを観て、完全にハートを打ちのめされました

「今日はハイヒール、おしゃれしたのーに」のところの帽子のツバをピンッてやるところで、萌えすぎて6km全力疾走できる…。「はあああぁあああああんっ!!」ってね。可愛すぎ。ありがとうございますありがとうございます!!無限ループしてます。

4月に発売されたアルバム『ハートクチュール』は、もちろんDVD付きの初回盤を買わせてもらった次第です。

さらに、憧れすぎて、ギターをはじめようと思い立ちました! どうせならchayさんと同じモデルのギターを買おうと思い、調べに調べましたよ。「ちょっとくらい高くたって、chay様とお揃いなら、なんのその!!」って、そのギターのお値段……なんと200万円…

えぇ、諦めた次第です。


関連記事:男性は〇〇を出すファッションをすべき!【成瀬心美の嫌よ嫌よも愛のうち】

 

■どんぶり5杯いける西野カナ様!

そして最後に、西野カナさんの4月29日に発売された新曲『もしも運命の人がいるのなら』を紹介しましょう!

こちらの動画はミュージックビデオのショートバージョンなので、曲すべてが聴けるわけではありませんが、みなさん、是非だまされたと思って一度全曲を聴いてみてください!だまされなくても聞いてみて!!!

「運命の人に早く会えないかな~」的な乙女感満載のほんっとうに可愛い曲なのです!あらためて、カナ様天才!! ちょっぴりミュージカルチックなMVも、面白くて素敵です!!

サビの最後、運命の人に向かって「待っているから」って歌い続けるカナ様…。しかし!ラスト!!

やっぱり……「待てないわ!」

待てないー!!! はあああぁあああああんっ!!!

sirabee0516narusecocomi2

この曲でいろんな音楽番組に出演してくださるのを正座で見てきましたが、「待てないわ!」のフレーズが信じられないくらいかわいいんです! ためてからの、ハニかんでの「待てないわ!」。これで、どんぶり5杯いけます!白米で!! はあ、もっと食べれそうだ!!

歌手としての才能にあふれ、モデルとしてもバッチリお仕事していて、もう素晴らしすぎるお二方に影響されまくりで、最近は前髪伸ばして髪の毛切ろうと思ってます! わたしも、天使みたいに!なりたいな!!

sirabee0516narusecocomi3

(文/成瀬心美

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽コラムエンタメ成瀬心美西野カナchay
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング