男性に憧れて…!お風呂場で「立ちション」をしたことがある女性は◯人に1人の割合!

コラム

2015/06/05 10:00

男性の立ちションに憧れ、お風呂場で立ちションをしたことがあるちょっぴりゲスいアイドル略してゲスドルの中村愛でーすゲスゲス!

しらべぇ0605中村愛
初回からこんなゲスいタイトルでビックリしているみなさん、ごきげんよう。ただ、この記事を見ているアナタもきっとゲスいに違いないと感じている私は、満を持してこれからみなさんの元にコラムをお送りしたいと思います。よろしくお願いします。

さて、早速ですがみなさんは異性に憧れてあんなことしてみた! こんなことしてみた! なんて経験はないだろうか?

例えば…
女性に憧れて女性モノの下着を着けてみた
女性に憧れて化粧をしてみた
男性に憧れてヒゲソリでヒゲを剃ってみた
など。

私、中村愛は冒頭に書いた通り「立ちション」に憧れて、小学生の頃、いや…中学生の頃…いや、高校生の頃(結構大人!笑)に、お風呂場で立ちションをしたことがあるのだ。

そこで、他にもいるはずだ! 共犯者を探せ! そんな思い込め、アンケートを実施してみた結果、こんなビックリな割合になったのだ!

お風呂で立ちションをしたことがある?(30代女性に聞いた)

sirabee_furo_tachisyon_201506051000graph

30代女性は、まさかの約4人に1人がお風呂場で立ちションをしたことがある! という結果に。20代〜60代女性の全体の割合が13.6%なので、なぜか30代だけ突出していることが分かった。

え!? それでどうだったの? 成功したの?」という質問が気になるアナタ、おまんたせしました。私の友達でやったことがある子に聞いてみた結果、以下のような回答が…

■太ももに伝って前に飛ばなかった。(32歳 ビーバー顔)
■どう頑張っても出来ませんでした!(33歳 丸顔)
■用を足したっていう意味では成功したけど…(30歳 老け顔)

ま、よく考えると当たり前のことではあるが、ほとんどが失敗に終わってしまったのだ。

しらべぇ0605中村愛

ってか、そもそも「なんで挑戦するんだ?」そんな質問を情熱大陸ばりに真面目に聞いてみたところ…

■弟がやっていたので真似をして(33歳 ねこ顔)
■兄弟が多くて、小さい頃自分も出来るかも!?と思ったから(37歳 タレ目顔)
■お父さんだけ、どうして立って用を足しているんだろう?と思って(29歳 濃い顔)

と、「家族の男性がきっかけ」ということが分かった(そんな私も弟がきっかけ)。

ただ、今この記事を見て「え~、私も挑戦してみたい~」なんて思う女性が出てきたら、全力で止めたい。だって、これらは小さい頃の特権だもの。今これらをヤると…ただのゲスだもの。

お風呂場で立ちションをしたことがある30代女性が23.6%もいる! という真実だけ持ち帰って今日の授業は終わり。

そう、オンナは数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年5月22日~2015年5月25日
対象:全国30代の女性計165名