発覚!トイレで鼻をほじっているOLは◯%!「流すことが出来るため証拠が残らない」

2015/06/19 10:00

日本トイレ協会に入って2年。ラジオやYouTubeで温水洗浄便座の調査コーナーをやっているほどトイレが好きな、ゲスいアイドル中村愛でーすゲスゲス!

しらべぇ0618中村愛

今回は、そんなトイレ好きな私すらもビックリしてしまう衝撃な事実が発覚!それは…

sirabee0629hana

こんな調査をする私も私ですが、意外に多くの女性がトイレで鼻をほじるってます! もちろん、それをティッシュにくるんで一緒に流すのは言うまでもない…。

でも、なぜトイレなんだ!
お風呂で「ちょちょっと♪」とか、寝る前に「ちょちょっと♪」とかではダメなのか!? 気になる私は友人のOL達に直撃してみた。

■トイレだと流すことが出来るため証拠が残らない (25歳 不動産)
■トイレは個室で、絶対誰も入ってこられないから (33歳 レコード会社)
■トイレだと鏡もあるので確認できるから     (28歳 広告代理店)

と、どれも納得なご意見!
しかも、これは相手に迷惑がかからず相手のことも考えた究極の「おもてなし」ではないか!? とまで思った私は「初トイレで鼻をほじる」に挑戦してみたのだ。

しらべぇ0618中村愛

ん…落ち着く。笑

そこにティッシュがあってそこに流すところがあって、そこに鏡がある。「トイレは鼻をほじる場所」といっても過言ではない気すらもしてきたのだ。

で、呑気に鼻をほじっていると私はあることを思い出した!

グラドルの撮影会中のトイレがスゴイことになっている】ということに。そう、私は昔会社員をやりながらグラドル撮影会を経て、現浅井企画という事務所でタレントをさせてもらっているのだが、その昔出会った撮影会現場での行動を思い出したのだ。

【撮影会中のトイレの使用状況(全員グラドル)】
■おもむろにT字カミソリを持ちながらトイレに行く⇒脇の毛を処理
■おもむろにハサミを持ちながらトイレに行く⇒ハミ毛の処理
■おもむろにライターを持ちながらトイレに行く⇒至福の一服

そんなトイレの使い方をしていたのだ!

きゃ~!!!

でも、これは私がむか~しむかしやっていた撮影会でのお話。
今の現場ではきっとないに違いない! で、あってほしい! そうなっていないことを願って今日の授業は終わり♪

今回もまた、オンナは数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年5月22日~2015年5月25日
対象:全国の女性計838名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレコラム中村愛ゲスドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング