調査で判明! 自分に◯◯があるオンナほどしている彼氏への束縛

ゲスドル・中村愛さんの人気連載コラムです。

2015/06/26 10:00

ゲスいアイドル中村愛でーすゲスゲス! とか自分で言う割には、プライベートは絶対ゲスくなさそうだよね? と言われまくる中村です。ごきげんよう。

しらべぇ0626中村愛

その度に心の中でガッツポーズしているのはココだけの話にして、そういうギャップがある女性って多いですよね。

清純そうに見えて案外…とか、無知そうに見えて意外と物知りなど…。こういう良いギャップだったら言うことないんですが、逆のパターンもまた無きにしも非ずなわけで、今回調査したアンケートではそんな後者のパターンが出てきちゃいました。それは…

【自分に自信があるオンナほど交際相手の携帯電話ロックのパスワードを把握している】

sirabee0626gesudoru3

このように全体の838名の女性に聞いた時にはわずか8.8%しかいないのにも関わらず、自信満々の質問に「はい」と答えた人に限って、数値が上がっていくではないか!!!

ってことは…
自分に自信がある女性がなりがちな職業が、要注意ということになる。
■モデル? ■女子アナ? ■キャビンアテンダント? ■グラドル? ■読者モデル?

これは個人的な考えだが、これらは容姿や喋りなど自信がないと出来ない職業だと解釈している。私だって自信はあった! 過去形。笑

もちろん交際相手のケータイのパスワードだって知っていたことだってある。相手がケータイを触っている手を横目で見て、四桁のパスワードを覚えるのだ

しらべぇ0626中村愛

怖いでしょ? 冬に稲川淳二が出てくるぐらい怖いでしょ!?
でも…もっと怖いことを私は聞いてしまった。それこそ元グラドルの友達から聞いたお話だ。

彼が寝ている間に、彼の「ケータイ」と「手」を取り、相手の指紋をそっとケータイの丸い部分のセンサーに認証をさせるのだ…

これをすることにより、パスワードを知らなくても相手のケータイが見られるようになるのだ。

ね!すごいでしょ~!?」と笑って微笑むその顔の目の奥は、一切笑っていなかった…。
是非みんなもやってみよう♥笑

その後、どんな結果が待ちわびようと一切の責任は負いませんのでご了承ください。

ということで、今日の授業は終わり♪ オンナは数字で出来ている。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年5月22日~2015年5月25日
対象:全国の女性計838名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラム中村愛ゲスドル束縛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング