【秋葉原・赤羽・渋谷ほか】一品100円!激安居酒屋は500円でこれだけ飲める!

2015/07/19 09:30

お酒を呑むのは楽しいものの、やはり給料日前には財布の紐がきつくなるもの。

画像をもっと見る

 

◆一品100円の激安居酒屋は500円でこれだけ飲める!

そんなサラリーマンの味方、1品100円から呑んで食べられる居酒屋があります。お酒はもちろんのこと、アテも牡蠣やステーキ、新鮮な刺身までと信じられない価格で提供中。

激安なこともあり、セルフサービス式がほとんどですが、初来店の際は常連さんがお店と協力し合って注文方法を親切に教えてくれるので安心。

都内で100円で呑めて食べられる居酒屋を5つをご紹介します。


関連記事:夏はシャワー派だけど、疲れも取りたい…だるい夏に嬉しい入浴法とは?

 

◆1:秋葉原 昭和通り沿いのおじさんの隠れ家

百飲(ひゃくいん)

秋葉原1

東京都 千代田区 神田平河町 2-4 村源ビル2F

秋葉原駅目の前の昭和通りを渡った所にある「百飲」。

駅目の前の便利な場所ですが、2階にあるためなかな気づきにくいかもしれません。シックな印象で、おじさんの隠れ家的な雰囲気もまた癒されることでしょう。

秋葉原2

アテは、セルフサービス。お刺身・から揚げの定番物から静岡特産のシラスと特産物もあり。こちらで500円です。


関連記事:【衝撃の事実】体臭が原因で8割のビジネス・恋愛チャンスを失っている可能性が!

 

◆2:大島 地元民の憩いの場!初めてでもOK

番外地

大島2

東京都 江東区 大島 4-13-5

江東区の下町・大島駅にあるお店です。

地元の方や常連さんがとても多いですが、初めてでも大丈夫。店員さんだけでなく、お客さんも店のシステムを親切に教えてくれます。

大島1

ここに来たら、必ず魚料理は選びましょう。魚は店主自ら釣ってくるということで、鮮度抜群で申し分なし。値段が書いているメニュー以外は、もちろん全て100円価格。


関連記事:【安い!ウマい!早い!】飲まなくても朝から楽しめる!モーニング居酒屋東京厳選5店

 

◆3:西巣鴨 牡蠣からステーキまで!本当に100円でいいの?

SHOWA

西巣鴨1

東京都 北区滝野川 6-47-3

三田線西巣鴨駅から徒歩7分の住宅街の中にある「SHOWA」。

激安居酒屋・立飲み屋好きの間では有名なこちらのお店。1,100円のクーポンを購入し、お酒もアテもセルフで選ぶ方式です。

西巣鴨2

なんと、牡蠣から刺身、ステーキまで用意されています。これ全てで500円なんて信じられない!


関連記事:【東京都北区赤羽】居酒屋だけじゃない!いま、人々が赤羽に集う本当の理由

◆4:赤羽 定番のエリアにも100円居酒屋アリ

桜商店603

赤羽

東京都北区赤羽南 1-8-7 錦水ビル1階

赤羽と言えば飲み屋、飲み屋といえば赤羽というほどのエリア。

ここにも100円居酒屋がありました。赤羽らしく、24時間営業ですので朝酒、昼酒したい方もウェルカム。ここは、おでんや串揚げが100円からと「赤羽1000ベロできるお店」の1つです。


◆5:渋谷 ビールもハイボール100円!

ビール100円 たんと

渋谷

東京都 渋谷区道玄坂 1-9-1梅山ビル B1F

2013年に開店。以来、ビールやハイボールが100円のお店。現在では渋谷近辺で有名店になり、お客さんはいつも満席繁盛ですが、初心を忘れずメニューは手作り。接客も完璧なのはお見事。ここでのアテは、名物横綱盛りを頂きましょう。

(文/しらべぇ編集部・松岡佑季

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ居酒屋激安
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング