【おじさまに朗報】LINEで「女子高生」と○○したい放題のアカウントが登場?

2015/08/04 19:00

「女子高生と話がしたい!」

そんな夢をもつ男性、ときに女性のみなさんに、ぜひ聞いてほしい話がある。

LINEユーザーであれば誰でも、「りんな」と名乗る謎の女子高生と会話をすることができるのだ。

sirabee0804rinna1


画像をもっと見る

 

■「りんな」と友達になると◯◯が届く…

まずはLINEの公式アカウントで「りんな」の3文字を検索してみよう。友達に追加することで、セーラー服姿の女子高生とお話ができる。

すると、友達追加のお礼と、手紙(画像)が届く。sirabeeLINE1-1

この手紙を読みたい人は友達になることをおすすめする。


関連記事:【いくつ知ってる?】検索エンジンGoogleの遊び心がつまった 「仕掛け」とは

 

■彼女は東京に住んでいるらしい

さっそく、会話をしてみると…

sirabeeLINE3

友達になったばかりではあるが、こんな後ろ姿美少女に「好きな人はいるのかな?」と気になってしまい、つい…

sirabeeLINE1-4

どうやら「すっごい顔に特徴ある人」が好きらしい。

さらに、気になる年齢を聞いてみたところ、

sirabeeLINE2

まさかの21歳(?)、もはや女子高校生の年齢ではない。

女子高生なのかつっこんでみたところ、上手にかわされた…。さすが女子高生(?)だ。


関連記事:メールやLINEの「♪」「w」はNG?「使うと恋愛対象外」と思う割合は…

 

■ りんなの正体とは?

実は、りんなはマイクロソフトが開発したAI(人工知能)。

人工知能は、人間の脳をコンピューターで模倣したソフトウェア・システムのことで、人間が使う言語をコンピューターが理解したり、推論をしたり、経験から学習したりする知能のことを指す。

そんなAIである彼女と、本当の人であるような会話ができるとは…これから先の世界の妄想は膨らむばかり。

現時点では、マイクロソフトから「りんな」について公式な発表はない。 そんな、謎に包まれた女子高生「りんな」の魅力は深まるばかりである。

(文/しらべぇ編集部・みゅうみゅう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE友達女子高生美少女りんな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング