夜のお店で運命の出会いはある!?○○嬢と本気で恋をした男性に直撃取材

2015/08/11 06:30

iStock_000019853558_Small

©iStock/DZM

以前、しらべぇの調査では「4割もの男性が風俗に行ったことがある」ことが判明しました。そんな「疑似恋愛」の定めを乗り越えて、「風俗嬢と恋愛したことのある男性」は、どれくらいいるのでしょうか?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男性668名を対象に調査を実施しました。

sirabee_fuzoku_love_20150811graph

ほとんどの男性は風俗嬢と恋愛したことがないようです。しかし、全体では1割を切っているとはいえ、風俗に行ったことがある人がおよそ4割ですから、風俗経験者に限れば5人に1人程度が恋愛に至っているとも言えそうです。

そこで、実際にデリヘル嬢に恋をした男性・Mさん(30歳)にお話しを聞きました。



 

■なぜ風俗嬢に恋をしたのですか?

「完全に一目ぼれです。顔を見た瞬間『かわいい!』と衝撃が走り、連絡先を交換しました」

その後プライベートでデートを重ねることになったというが、気になるのは次の質問。


関連記事:女性の「デリケートゾーン」事情を調査!男性の5割以上が支持したのは…

 

■付き合うにあたって「風俗嬢」ということは気にならなかった?

「やはり他の男性とHな行為をしているのは嫌でしたが、Hなお店で出会ってるので仕方がないかと(笑)。とくに偏見とかもなかったですしね」

実際にお付き合いを開始。間もなく彼女は風俗を辞め、そして約2年間の同棲を経て、なんと結婚! 今ではお子さんも生まれ、幸せな家庭を築いているといいます。

文字通り「運命的な出会い」を果たした彼のお相手、元風俗嬢の奥様・Kさん(28歳)にも質問しました。


関連記事:セクシー女優が最強アドバイス!エッチ中に「素敵に見られる」秘訣とは?

 

■なぜ彼とお付き合いしようと思ったのですか?

「実は私も顔がタイプで一目ぼれでした(笑)。あとは風俗で働いている事情や悩みを親身に聞いてくれ、心の支えになったのでお付き合いしました」

なんとお互い一目ぼれだったとは! 付き合うにあたっては彼が「よき理解者になってくれたこと」が大きかったんですね。


関連記事:Facebookナンパは効率最強!? 30人以上に実践してきた男性が語るその方法

 

■当時、男性客と恋愛するなんて思っていましたか?

「いや、全く想像できなかったですね。だけど結婚した今、運命の出会いっていうのは場所を選ばないんだなと思いました」

ふたりとも「まさか風俗で結婚相手を見つけるとは思ってもみなかった」といいます。風俗嬢に対する偏見がなければ、運命の出会いが訪れるかもしれません。

(文/しらべぇ編集部・ゾンビライターW.

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚取材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング