タダほど怖いものは…「無料エッチ動画」を利用している男性は衝撃の割合

携帯やパソコンで見るときは、ご注意を。

2015/08/13 06:00

sirabee0817douga3©iStock/ lolostock

18歳以上の男性のみなさん、疲れたときや眠る前、ヒマを持てあましてるとき、ついついエッチな動画を見ることってありませんか?

いつでも心の安定と癒やしを提供してくれるAV。ほとんどの人が、何かしらの機会で見たことがあるはず。

さて、そんなAVはどんなスタイルで見られているのでしょうか? 全国の20代~60代の男性665人に調査をしました。


画像をもっと見る

 

■「無料サイト」が圧倒的で7割に迫る

sirabee0817douga

結果、無料動画サイトで視聴している人が、7割弱。30代に限っては、72%に及んでいます。

そこで20代~40代の「無料動画でしかひとりエッチをしない男性」に、なぜお金を掛けないのかを聞いてみたところ…

・お給料が上がらないのに、そこにかけるお金は1円もない


1本まるまる見る時間がない


・友達からタダで見れるサイトを教えて貰った


・部屋が狭いので、DVDを置いておくするスペースがない


お金をかける必要性が見いだせない


不景気でお給料が上がらないのに、嗜好品のAVにかけるお金は無いということでしょうか。


関連記事:女性の「デリケートゾーン」事情を調査!男性の5割以上が支持したのは…

 

■しかし、タダで見られるものは危険?

ネットが普及するこの時代、気軽にタダで見れるAV。実はこの動画サイトでの閲覧、ちょっと危険なのです。何故かと言うと、違法にアップロードされた動画かもしれないから…。ほとんどの作品は、ネットにアップロードをすることを禁止しています。

新作が発売した次の日に、1本まるごと無料動画サイトや有料動画サイトに違法アップロードされていることも…。

違法動画サイト

ネットで気軽に見ている作品は、違法アップロードされた可能性も高いでしょう。しらべぇでも以前に紹介していますが、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、場合によっては罰せられます

【法律コラム】海外サーバならOK?ネット上のエロにおける法律の境界線とは?

なので、携帯やパソコンで見るときは、ご注意を。


関連記事:6割の女性が支持!?ナンパで効くのは断然あのテクニックと判明!

■メーカーは「下着や生写真つき」で努力?

sirabee0817douga2

近ごろでは、普通にAVを卸すだけではなく、女優さんのチェキ写真や、セクシーランジェリーをつけたりと、店舗で買う人だけの特典を提供しているメーカーもあります。

たまの息抜きに、セルDVDを扱っているお店へ足を運んでみるのも楽しいかもしれませんね。

(取材・文/しらべぇ編集部・桃太郎 広報 さやか

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:20代~60代の男性665名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画男性DVD調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング