「自分のエッチに自信がある人」の年収が判明!千葉県の人は…

男女

2015/08/14 06:00

男女ベッド

©iStock.com/KatarzynaBialasiewicz

「オレ、エッチうまいんだぜ」

たまに見かける、こんな男。口には出さなくても、それを匂わせることもある。もちろん、こうした人は男性に限らず、女子会でも赤裸々に話してくる女性もいるだろう。

聞かされた側のほとんどが、思うだろう。

「どうでもいい…」

と。しかし、しらべぇ編集部では、あえて調べてみた。堂々と、もしくは密かに「自分のエッチに自信を持っている」人の割合を。


 

■ごく少数ながら、男性は女性の2倍

自分のエッチ自信1

全国20〜60代の男女1345名に聞いたところ、男性の15%、女性ではおよそ8%が自分のエッチに自信を持っているらしい。ひかえめな日本人らしい調査結果と言えよう。

しかし、くわしく見てみると、少ないながらも一部に突出した層があることがわかった。「自称エッチ名人」とお手合わせしたいと願う男女は必読だ!


 

■エッチ自信家は年収500〜700万円?

自分のエッチ自信3

エッチへの自信は、年収ときれいに比例しないことがわかる。しかし、300万円以下では自信を持っている人がもっとも少ない一方、500〜700万円層では、5人に1人以上が自信家のようだ。

女性が好きな高年収男性は、必ずしもHにまで自信にあふれているわけではなさそうである。


■千葉県は自信のなさが圧倒的

さらに都市圏を中心に地域別で見てみると、興味深いことがわかる。東京と愛知は目立って高いが、同じ首都圏でも千葉県は東京の1/3以下で、全国でも最低レベル。エッチ自慢は「クラスに2人くらい」のようだ。

自分のエッチ自信2


■エッチに大事なのは自信じゃない! 愛だ!

しかし、あえて言おう。読者もそう感じているはずだ、「エッチは自信の問題じゃない、愛である」と。

自信まんまんでオラオラ迫ってくる異性に嫌悪感を覚える人は、「千葉県在住の年収300万以下」の男女とならリスクを下げて思いやりのある関係を築けるかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

qzoo【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:20代~60代の男女1345名

あなたにオススメ