女性の3人に1人は嫌!? 男性がアソコに手を入れて眠るクセって…どうなの?

この光景を見たとき、女性はどんな思いを抱くのだろう。

2015/08/16 17:00

sirabee0819pantu2©iStock.com/antikainen

男性が、「ズボンの中に手を入れて眠る」行為。この光景を見たとき、女性はどんな思いを抱くのだろう。恋人が隣でズボンの中、あるいは下着の中に手を入れアソコをモゾモゾ、モゾモゾ。ある男性は、

安心感が得られて安眠できる」(30歳・会社員)

と、理由を語っている。

しかし、いくら愛する人でも、男性のこの行為を「不快だ」と思う女性はどのくらいの割合いるのだろうか?

しらべぇ編集部では、まず20代~60代の668名の男性に「ズボンや下着の中に手を入れて眠ったことがあるか?」を聞いてみた。


画像をもっと見る

 

■男性の6人に1人は経験アリ

ズボン

全体では、およそ6人に1人。少数派だが、年代別に見ると、若者よりも40代男性がアソコを触って寝ていることがわかる。

ズボン


関連記事:【あんなことまで】大好きな彼氏の「変わった性癖」受け入れられる女性の割合は?

 

■女性は3人に1人が「不快」

ズボン

男性のみなさんには、悲報! いくら恋人や夫であっても、この行為にはかなりの割合の女性が不快に思っていると明らかに。また年代別で見ると、50代女性は「不快」の割合が4割にものぼる。


関連記事:【悲報】「政治家は尊敬に値する」と思う人はお風呂でおしっこする女性より少ない

■イケてる女性ほど許せない?

さらに、顕著なデータがある。「モテている」「容姿端麗」「出世している」「肉食系」と自己評価が高く恋愛に積極的な女性の、およそ3人に1人が「不快」だと思っているようだ。

ズボン

ズボンの中に手を入れる男性の行為というのは、どこかセクシャルなことを想起させるが、男性はアソコを触ることで、自分を安心させている人もいる。

そんな様子を見てしまった自信家の女性は、「私にかまってほしい」「自分じゃなくて私を慰めて!」といった風に思ってしまうこともあるのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・chan-rie
qzoo【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の男女計1,345名

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査寝方
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング