しらべぇ

未開拓な「エロスの水脈」は身体中にあり!セクシー女優が考える「性感帯」の定義

オトナ

桐島りの1

エッチの際にあなたを高めてくれる性感帯。一般的には乳首性器などが性感帯と言われていますが、それら以外にもエッチのときに刺激を受けて、気持ちのいい部分があると自覚している人はどのくらいいるのでしょうか。

そこで編集部では、「乳首や性器以外の性感帯」について調査しました。

 

■4割の人にとって「耳・首」は性感帯

sirabee0823seikantai

4割の人が耳や首を触られて感じる、という結果に。また、「口」「背中」と答えた人も少なくありません。

その世界の「プロ」は、どう感じているのでしょうか? プレステージ専属のセクシー女優、桐嶋りのさんに性感帯についてのお話を伺いました。

 

Q.乳首や性器以外に性感帯ってありますか?

桐嶋:足の指の間」を舐められるのが好きです。

 

あと背中とか、内モモなんかの皮膚の薄いところはくすぐったいような、気持ちいいような感覚がありますね。

 

Q.最初から、ココが自分の性感帯だなって自覚はありましたか?

桐嶋:最初はわからなかったです。いろいろされてきたからこそですね。いろんなところを触られて、初めて自分の性感帯だなって自覚を持てます。

自分の性感帯ってどこだろう…と疑問をお持ちの方。こればっかりは経験を積んで、色々なところを触られてみないと、わからないものかもしれません。でもそんな経験を、どうやって積めばいいのでしょうか。

 

Q.自分が相手の身体を触ってあげるとき、性感帯ってわかりますか?

桐嶋:自分で探します。聞くよりも、全部触って確かめる。自分がされて気持ちいいところを触ってあげるというか…。

 

自分が気持ちいいってことは、相手も気持ちいいかもしれないってことで、してあげる。そこがツボと違ったら、また違うところを探せばいいので。

 

Q.性感帯探しは楽しいもの?

桐嶋:楽しいです。相手の感じている姿見ると楽しくなりませんか?そこまで楽しんで、エッチした方がいいと思います。ただエッチするよりも、そういう触れ合いから始めたほうがゾクゾクしていいんじゃないですかね。

 

相手とお互いに感じる場所を探し合うエッチも、新たな魅力が見つかる楽しいものかもしれません。自分や、パートナーの性感帯をじっくりと探してみてはいかがでしょうか

(文/しらべぇ編集部・なっちゃん

qzoo【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:20代~60代の男女1328名

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集