年代別で調査!男性が求める魅力的なお尻は…〇〇なお尻だった!

2015/08/28 10:00

アナタ好みのお尻は、大きめのプリケツ? それともカワイイ小尻?

あ、どーも! なんだか年々お尻が大きくなってきている気がする中村愛で~す!

しらべぇ0827中村愛

ということで…世間一般では男性は、年を取るにつれて好きな体の部位が「胸派から尻派」に変わり、お尻は大きければ萌える~なんて言われておりますが、実際のところはどうなんだろう!?という女性の疑問に答えるべくアンケートを実施してみました!

sirabee0828osiri

お~!!!!
意外にも「大きなお尻」より「小さなお尻」が魅力的と答える男性が多いという結果に!

では、冒頭に書いた「年を取るごとにお尻が大きいのが好まれる」と言われている世間一般論はウソなのか!? というと…そうでもない!

なぜなら! 年代別に見てみるとこんな結果になったのだ!

sirabee0828osiri2

50代だけ微妙にズレているものの、年齢を重ねるごとに大きなお尻の方が魅力と答える男性が増えているのがグラフでよく分かる。

で、次に気になるのが「それぞれどう魅力と感じるのか?」という理由だ。
男性に聞いてみた。

[大きいお尻が魅力的と答える理由]
■色っぽいし興奮する (40代 飲料関係)
■プリっとしていて触りたくなる(40代 イベント関係)
■将来元気な子供を産んでくれそうだから(30代 商社勤務)

[小さいお尻が魅力的と答える理由]
■パンツスタイルが似合うから(20代 大学生)
■小さい方が可愛くて触りたくなる(30代 車関係)
■だらしなくないし、なんか慎ましい(40代 作家)

ほぉほぉ~。どちらも意見も分からなくない!
女性のみなさんは、今の彼氏や気になる相手の年代別データを参考に理想のヒップに近付けるケツトレ(お尻トレーニング)をしてみては?

ちなみに、私がしているケツトレは「簡単!椅子でヒップアップ」。
椅子やカウンターなどに手を付き、お尻に意識を集中させながら、片足ずつ後ろに上に上げるだけ! 数日やっただけでお尻があがったかも!? と感じる効果絶大トレーニングなので是非。

でも…そんなことするのめんどくさ~い! っていう女性の方にも朗報です。
なんと!今の時代…


整形でなんとかなる★笑


調べてみたらお尻を大きくする整形も小さくする整形もあるじゃないか!

大きくする場合、ヒアルロン酸を注入もしくはシリコンでお尻を簡単に大きく。
小さくする場合、脂肪や皮膚のたるみをカットして縫合もしくは脂肪吸引して小さく。

…なんて時代だ!笑

ま、これだけお尻が大きい方がいい? 小さい方がいい? なんて討論していても、垂れていたら意味がない…。まずは自分のお尻が垂れていないかチェックから始めよう!

お尻もオンナも数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国の20〜60代男性計688名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中村愛ゲスドルお尻プリケツ小尻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング