これが真実! 男子さながらにワイルドな「女子の生態」解体新書3選

3割の女性がトイレでいじっているあの部位を、知っていますか? 女子の生態が赤裸々に!

2015/09/01 11:00

sirabee0829matome001©iStock/szefei

男性諸君。生活感を感じさせない「完全無欠な女性」に出会ったことがあるだろうか? もし出会ったことがあるとすれば、それは影で壮絶な努力をしているに違いない。

それを裏付ける、女性についてのちょっぴり衝撃な調査結果をご紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■マズイ!毛の処理怠ってる女性がこんなに!

全国の20~60代の女性668名に「鼻毛を処理しているか?」聞いたところ、 男性がドン引きして死んでしまうかもしれないこんな結果に!

sirabee0829matome005

2人に1人弱は、処理していないという結果に。そう、つまり伸ばし放題である。「鼻毛カッター持っている?」どころの騒ぎではない。処理自体していないのだから….。

それに比べて男性は違う。同じ質問をしてみたところ…

sirabee0829matome006

女性を約30%も上回り、処理しているという結果に! 女性に「なぜ処理をしないのか?」という質問をしてみたところ、

たまにしか出てこないから(30代/専業主婦)

といった声が…。ちなみに昨今では「鼻毛キット」というセルフケア商品も出ているので、していない女性はぜひ。

▽元記事はこちら

これは本気でマズイ!女性の2人に1人は〇毛の処理をしていない


関連記事:【ひとり空耳アワー?】夏フェス好きでも洋楽を歌えずにゴマかしている人の割合が判明!

 

■密室で実行! アレ…をやってる女子がこんなに!

その行為は、お風呂でも、寝室でもなくトイレで実行されているらしい。それは「鼻をほじる」という行為のことである。

全国の20~60代の女性838名に調査した結果、3割の女性が実行していることが判明。

sirabee0829matome007

なぜトイレなのか理由を聞いたところ、

トイレだと流すことができるため、証拠が残らない(25歳/不動産)

▽元記事は

こちら 発覚!トイレで鼻をほじっているOLは◯%!「流すことが出来るため証拠が残らない」 


関連記事: ヘンタイ女子急増!?20代の約◯人に1人が「私変態なんです」と思っている現実

■女性だって「ポジ確認」している!

男性のアレにもポジションがあるように、女性にもおっぱいが丁度良くおさまってくれるベストポジショニングがあるという。

わかりやすく言うと、ブラジャーにおさまっていた胸が動いているうちにズレてハミ出してしまい、それが気になって直すという行動である。

全国の女性への調査の結果、「1日1回はおっぱいのポジションを直す」と回答した女性は、30%にも及んだ。

sirabee0829matome008

男性の皆さんからしたら、衝撃ではないだろうか? ちなみに女性の皆さんはどんな時にパイポジを直すか聞いたというと、

お茶の最中、周りにオトコがいない時を見計らって(33歳/おのののか似)

オンナ友達と話している時、その際は服の上から(29歳/関根麻里さん似)

トイレに行っている時、その際は服の下からしっかりと(32歳/SHEELY似)

のような意見が寄せられた。

▽元記事はこちら

おっぱいのポジション略して「パイポジ」を1日1回以上治す女子の割合は約◯割と判明!

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲス女子まとめ調査実態
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング