胸を触られても感じない女性が〇%も!小さい胸の方が感じにくいと判明!

2015/09/18 10:00

ねぇ、知ってる?胸は大きいより小さい方が感じるんだよ~」と、小さい頃ダレかに刷り込まれ、そのまま大人になった中村愛でーす!

中村愛

きっと、私のように覚えていない誰かに囁かれ、そんなことを未だに信じている人…多いのでは?

ということで、その都市伝説のような噂を数字にて証明しよう! と立ち上がったわけだが、まず気になるのが、そもそも論。

そう、そもそも胸は感じるのだろうか?
そこで、こんなアンケートを取ってみた!

sirabee0918mune

なんと! 3割もの女性が感じない! と答えた。

あれれぇ~?
3割はどこが感じるんだい?笑

…なんてゲスジョークはさておき、早速本題!

「小さい胸の方が感じる説」を検証すべく平均カップがAカップと言われている埼玉県の女性に着目してみた!

ちなみに、埼玉県Aカップ問題は、ある企業が県別に女性の平均バストサイズを調査したところ、埼玉県だけ唯一Aカップだった問題だ。(埼玉の方、貧乳問題をまた出してしまいすみません)

ですが…その結果、また新たなコトが判明した!
平均カップAカップと言われている埼玉女子に聞いた「胸を触られると感じますか?」の調査結果…

sirabee0918mune2

まさかまさかの…平均よりかなり低いではないか!
あの都市伝説が崩れ去る結果に!!!

「つまり胸が小さい=胸が感じやすい」というわけではない! 胸の大きさは、感じやすさに反比例しないのだ。それを証明するように、他県についても調査をしてみたのだが、大きさと感じやすさは無関係なことが分かった。

では、何県が一番「胸が感じる♥」と答えたのか!? それは…


——–
愛知県女子 85.7%
兵庫県女子 82.9%
——–


なんと★ 8割超え! もはや感じすぎ!
でも、なんだろ…この県を見た時に「見栄っ張りが多い!?」と思ったのは私だけ?

名古屋出身の私からすると「胸も感じるがね!」と、見栄で答えているような気もしなくもないが、とにかく全体でも7割の女性が感じると答える胸。大きさ関係なく感じると結果が出た胸。忘れずに触れてあげてくださいな♪

また、こんな風に触ると感じやすいらし~♪ という内容も書いちゃいます!

【ゾクゾクタッチ】
ソフトタッチで触っているか触っていないかの瀬戸際でゾクゾクさせる触り方。

【フゥフゥタッチ】
フゥ~っと息を吹きかけて転がす触り方。

【ぎゅうぎゅうタッチ】
ずっとソフトばかりやっていてもダメ。ギュウとつまんでみるのもあり! という触り方。

はい、全て擬音でまとめてみました!
色んなタッチで女子をキュンとさせてみては? ということで、今日の授業は終わり♪

都市伝説は数字で解明出来る!
だってオンナは数字で出来ている。チャンチャン!

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国の20〜60代女性計677名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おっぱい中村愛ゲスドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング