しらべぇ

【バカなふりして真面目に検証】セクシー女優の乳首は本当にピンク色なのか?

オトナ

Two sexy red scoops of ice cream

©iStock.com/unpict

「乳首の色はピンクがいい」とよく聞くが、乳首の色はそれほどに大切なものなのだろうか?

しらべぇでは前回、「乳首の色を変えたいと思ったことがありますか?」とのアンケート調査をおこない、32.9%の女性が「ある」と回答している。

 

■男性はやっぱり薄い色の乳首が好き?

 

これに対し男性は、女性の乳首についてどう思っているのだろうか。今回は全国の10〜50代の男性236人に、「女性の乳首は色は薄い方がいい」かのアンケート調査をおこなった。

 【男性に質問】女性の乳首は色は薄い方がいいですか?

graph_chikubi

約半数の男性が、薄い方がいいと答えている。やはり淡いビンク色の乳首を望む男性は多く、「乳首の色を変えたい」と答えた女性がいるのもうなずける。

 

■セクシー女優3名の乳首の色ををカラーピッカーを使って比べる

男性の憧れの体を持つ女性の代表として、セクシー女優が挙げられる。一糸まとわぬ姿でカメラの前に立つのだから、男性の理想を集約した体の持ち主と言えるだろう。

セクシー女優の乳首は、どんな色をしているのか? ジャケットの画像と動画のキャプチャ画像に分けて比べてると、意外な事実が分かった。

 

・女優A

A_j

ジャケット画像 #d29990 RGB(210,153,144)

A_c

キャプチャ画像 #7a2f10 RGB(122,47,16)

 

・女優B

B_j

ジャケット画像 #d5836b RGB(213,131,107)

B_c

キャプチャ画像 #723137 RGB(114,49,55)

 

・女優C

C_j

ジャケット画像 #d88273 RGB(216,130,115)

C_c

キャプチャ画像 #d88273 RGB(94,40,30)

■男性の購買意欲をそそるために、乳首の色を修正?

色だけ見ても一目瞭然で、ジャケットの乳首の方が薄く加工されていることが分かるだろう。

ジャケット修正の是非についてはここで論議はしないが、パッケージを綺麗に見せるために乳首の色を薄くしていることは間違いない。すなわち人々が求める乳首は、色素が薄い乳首と業界内でも考えられていると考えられる。

男性の憧れとして薄い乳首はあるが、実際に持ち合わせいる女性は少ない。ジャケットでの修正が、それを物語っているのかもしれない。

・合わせて読みたい→【柔らかいのが好きだけど垂れ乳は嫌い!】データが示す「非実在おっぱい」という矛盾

(文/しらべぇ編集部・ニャック

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集