Tバックを持っている女性はたったの〇%! 原因は男性側にあった!?

ゲスドル・中村愛さんの人気連載コラムです。

2015/10/23 10:00

突然ですが…アナタはTバックが好きですか?
私は…好きです! 大好きです! 中村愛でーす♪

中村愛

いやいや「Hな女!」なんて思わないでくださいよ?
Tバックは「パンティーラインが気にならない!」「ヒップアップ効果がある!」「通気性が良い!」「開放感がある!」なんていう利点だらけなんですから。

ほら、パンツスタイルが多い人は結構持っているんだよ!? 持っている! 持っている! ん? 持っているのか!?

ということで、心配になってきたので20代30代の女性に「Tバック事情」をリサーチしてみた。すると…
想像と違う! こんな結果に!!!

Tバック_中村さんま、ま、まじか~!!

思った以上に少ない結果じゃないか!

え? なんで履かないの? と疑問に思った私は、持っていないと答えた女性に食い気味に…「なんでTバックを履かないの?」「親の仇(カタキ)か何か?」と質問してみた。笑

そしたら、どっこい! 度肝抜く回答の数々が出てきた…

【女性に聞いた!Tバックを履かない理由】
■セクシー系の下着よりカワイイ系の下着が好きだから(20代 飲食店勤務)
■彼氏に引かれそうだから(20代 ヨガ講師)
■異性に見られたら、ビッチだと思われるから(30代 家事手伝い)
■毛がはみ出るから(30代 派遣社員)

そうですか、そうですか。毛がはみ出る問題は置いといて、女性は異性からの見られ方を気にするということですか! 先生、哀しいです。

だったら聞こうじゃないか! ホントに男性は「Tバック=ビッチ」と思っているのか? 実際に「Tバックを履く女性はどう思う?」という質問を男性にぶつけてみた。すると・・・こんな結果に!!!

【男性に聞いた!Tバックを履く女性について】
■やる気ありまくり感が出ていて、ちょっと引く(30代 車関連)
■彼女が持っていたら、性欲が強そうで心配になる(30代 契約社員)
■個人的には、エロい感じがして好き(20代 マーケティング会社)
■ん~普通のパンツをTバックみたいにするのが好きだから、嫌だ(30代 音楽関係)

そうですかそうですか~!! 先生間違っていました。
やっぱり私、Tバックなんて持っていないッス!!笑

と言いたくなるような結果でしたが…
聞いていると本当に「個々の趣味」「人それぞれ」というように見受けられ、こ~んな良い意見も頂いた。それは…


「自分が頼んで履いてもらうのは嬉しい♪」


という声。なので、最初は履かず相手の反応を見て…「〇〇くんが好きっていうからTバック買っちゃった♥」な~んて言ったら彼氏は大喜びだろう★(チャンチャン♪)

あ~あざとい! まぁ、そんなあざといことを考えながらも、見せる相手いないんだよなぁという現実に引き込まれる私・・・マジ愛しさと切なさとTバックっす!

てなことで、いつでもどこでも、オンナは数字で出来ている。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国の20〜30代女性計285名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラムTバック中村愛ゲスドルビッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング