土下座で「Hさせて!」は有効と判明 OKしやすい女性の傾向まで

言ってみたいもののはばかられるこのセリフ。

2015/10/28 06:00

dogezadesex_sirabee

一度でいいからあの人とセックスしてみたい! そう思ったことの男性は多いだろう。

運よく交際まで発展させることができればよいが、それがかなわずしかしどうしてもガマンできない場合、どうするか。

ひとつの方法として「一度だけでもいいからお願い!」と言ってみる手がある。ところがこのお願い、なかなか言い出すのに勇気が必要だ。そもそも恥ずかしいし、「そんなお願いを受け入れてくれる人なんているのか?」という疑問が残る。

そこでしらべぇ編集部では調査を行った。


画像をもっと見る

 

■実は少なくない「お願いだからセックスさせて!」

まずはお願いされたことのある人の割合から見てみよう。

dogezadesex_sirabee

4人に1人以上の女性が、「お願いだからセックスさせてください!」と言われた経験があることが判明した。女性からお願いされたことがあるうらやましい男性が、5人に1人も存在することも。


関連記事:プロレスラーと元アイドルが絶品寿司で大食い競争!衝撃の◯個完食!

 

■果たしてその成功(性交)率は…?

続いて、お願いされたことがある人に聞いてみた。

dogezadesex_sirabee2

お願いされたことのある女性の4割がOKしたことがあるということだから、これは試す価値大いにアリと言えるのではないだろうか。


関連記事:最も信用されないセリフが判明!「行けたら行く」「今度飲みましょう」を押さえた1位は?

■完全保存版!OKしやすい女性の傾向は…?

ここまででも十分に勇気の出る結果だが、さらに成功率を上げるための情報を提供しよう。

他の質問と比較することで、土下座セックスの受け入れ経験がある女性の傾向をあぶり出してみた。

dogezadesex_sirabee3

つまり、酢豚にパイナップルはNGだけど大好きな肉を最後に食べるギャンブル大好きモテモテTwitter民を狙えば成功率は高まる!?

読者のみなさんの健闘を祈る。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の男女計1400名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モテ土下座調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング