乳首相撲経験者の割合を調査! この数値、どう読むべきか?

マニアックな性的嗜好を持つ人の割合を調査。内容によって数値が大きく異なるようです。

オトナ

2015/10/29 14:30

Binding man laying on a floor.

©iStock.com/s_lena

男性が好きな性的プレイにはさまざまなものがあるが、「こんなこと実際やっているの?」と思えるものも少なくない。とくにSMプレイは興味のない男性とって、まったく理解不能な世界だろう。

男性が経験したことのある、個性ある性的プレイについて調査をしてみた。


 

■乳ビンタの普及率は極めて低い

 乳ビンタとは女性のおっぱいに男性が顔を挟み、左右に揺らすおっぱいでビンタをされるというものだ。

【男性へ質問】女性から乳ビンタをされたことがありますか?

graph_chichibinta

乳ビンタを経験したことがある男性は1割。ハードルはそんなに高くないプレイだが、一般的に定着はしていない。


関連記事:【バカなふりして真面目に検証】セクシー女優の乳首は本当にピンク色なのか?

 

■セクシーDVDの影響か? 意外と経験者の多いプレイはアレ!

 顔面騎乗位とは、女性が男性の顔の上にまたがって座るもの。セクシーDVDでは、よく見られるプレイだ。


【男性へ質問】女性から顔面騎乗位をされたことがありますか?

graph_ganmenkijo 顔面騎乗位を経験した男性は、3割程度。男女ともに勇気がいる行為に思えるが、乳ビンタよりも定着している。


■「顔を足で踏まれてなにが気持ちいい?」足踏みされて喜ぶ男とは

SMプレイで一般的にイメージされる、女王様にヒールで踏まれているシーン。はたして顔を踏まれて喜ぶ男性は、どれくらいいるのだろう?

【男性へ質問】女性から顔面を足で踏まれたことがありますか?

graph_ashihumi

女性から足で踏まれたことがある男性は1割にも満たない。M気質のない男性にとっては、性的興奮を覚えるどころか、怒りを覚える行為なので無理もない。


■テレビで観るのにイマイチ人気のでない乳首相撲

最後に、乳首相撲の経験の有無を、男女に質問をした。乳首相撲は、洗濯ばさみをひもで繋げて、左右の乳首にセット。お互いに引き合い、両方取れた方が負けのゲームである。


【男女へ質問】洗濯ばさみを使った乳首相撲をしたことがありますか?

graph_chikubisumou

乳首相撲経験者は、1割にも満たない。バラエティー番組で男性芸人がよくやっているが、わざわざ「マネをしよう」とまで思う人はほとんどいないようだ。


■どんなプレイでもお互いの同意が前提

SMプレイに限らず、どの性的プレイにもいえることだが、男女間の合意があってこそ成立するもの。自分がやりたいからといって恋人に無理強いするのはモラルに反する。事前の話し合いがトラブルを防ぐコツと言えそうだ。

【調査概要】
方法:アンケートサイト「マインドソナー

調査期間: 2015/10/10 – 2015/10/13

対象:全国10代~50代男性234人

(文/しらべぇ編集部・ニャック


あなたにオススメ