男性と外食後…お会計前にわざとトイレに逃げ込む女性は〇%!その理由がスゴい!

2015/10/30 10:00

「お会計前に女性がトイレ行ってマジ腹が立つ!!!」と、男友達から愚痴を受けた中村愛でーす★

中村愛

え!?
それよくありますけど??笑

と思いながらも「うんうん、それあざといね! うんうん。」と交わし、調査をしてやろう♪ と心で思ってココで実行しているのはナイショの話★

で、気になる【男性と外食後、お会計前にわざとトイレに逃げ込む女子率】は、一体どんな結果になっているか?というと・・・まさかのこんな結果!!

トイレ_会計おお゛~!!?? 約6人に1人だけぇ~!?

まだまだ大和撫子も捨てたもんじゃないなぁ♪と、思ったのも束の間・・・深く調べてみるうちにこんなことが判明!!!

【お会計前にわざとトイレに逃げ込む女性が多い都道府県は・・・?】

ひょ、ひょ、
!!!兵庫県!!!

でたーーー! 兵庫といえば神戸! お高く気取るイメージの神戸女子。笑
いや、個人的には憧れている神戸女子なんだけど、なぜかそんなイメージありますよね?なんと、今回はそのイメージ通りの結果に。

ただ、女性だって言い分はあるはずだ。会計前にわざとトイレに行く理由を聞いてみた! ということで、素晴らしい言い訳の数々がコチラ…

【男性と夕食後、お会計前にわざとトイレに行く理由】
■相手に格好つけさせてあげたいから。(20代 OL)
■金額など見ない方が優しさかなぁと思って。(20代 家事手伝い)
■男のプライドを傷つけさせないようにさりげない思いやり。(20代 元レースクイーン)

ケッ! 余計なお世話だ! という声が男性から来そうだが、この意見だけじゃなくこんな意見も聞いたらそんな気分も変わるんでは?

【ごちそうしてもらった後の対応】
■いくらだった?と何回も聞いて払おうとする。(20代 OL)
■お礼を言ったあと「次は絶対払わせてね!」と念押しする。(20代 秘書)
■彼のポッケに手を入れるふりして、さりげなくお金も入れておく。(20代 フリーター)

ほらぁ!? なんだか可愛く思えてきたでしょ♪

そう、お会計前にトイレに立つのは、女性からしたら一種のマナーみたいなものなのかもしれない。これぞ大和撫子。でも、注意しなければいけないのは本当に一切払う気がなく、払ってもらうのが当たり前だ! と思っている女性もいるということ。

大丈夫。そんな女性は、だいたい「きゃ~ワンちゃんかわいい~!」とか「友達の子供ちゃんと写真撮ったんだ~」とか「友達の彼氏さんがね~」なんて、やたら犬や子供や彼氏に「さん」「ちゃん」を付けるオンナだから! わかりやすいでしょ!?

だから、そんな女性には気を付けて★ では、私はこのあと野良猫ちゃんと遊んでくるんでこの辺で♪

え?笑

とにもかくにも、オンナは数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国の20〜30代女性計7023名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート外食会計中村愛ゲスドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング