【星座で調査】おうし座は一番「整形に厳しい」星座

2015/12/09 16:00

oushiza

©iStock.com/fairywong

(今までの星座コラム一覧はこちら


画像をもっと見る

 

■おうし座の特徴

4月21日〜5月21日生まれにあたるおうし座。その性格を表す言葉は、「忠実」「安定」「調和」「誠実」など。居心地の良さを第一の信条とする落ち着いた性質を持つ。家庭的で心を許した人への愛着はとても強いが、それゆえ、外敵に対しては敏感に反応してしまう一面も…

しかし、その感受性の豊かさは大きな魅力であり、芸術的な素養に恵まれた人も多い。

恋愛においては慎重な傾向が目立つ一方、感受性の豊かさが災いして、快楽に走ってしまう一面もあると言う。


関連記事:【星座で調査】おひつじ座は一番「モテない自覚アリ」な星座

 

■12星座の中で一番「整形」に厳しかった…

美しいものに対して際立ったセンスを発揮する発揮するおうし座。それが影響してか、12星座のなかでもっとも「整形手術に厳しい」ことが判明したのだ。おうし座

「整形歓迎派」が比較的多かったさそり座・みずがめ座に比べると、整形に対して鎖国的な思考が伺える。美に対してこだわりのあるおうし座は、生まれ持って美形な異性が好きなのかも。


関連記事:【結婚するなら魚座?】親の反対に逆らえない3タイプが判明

 

■でも、人には言えない情事も…

おうし座

一方で、人には言えないような秘密も…。「AVのようなプレイをしたことがある」人の割合が、12星座のなかでもっとも高かったのだ。AVごっこ経験率の一番低かったおひつじ座と比べると倍にあたる、4人に1人が経験済みという高さだ。

巷でよく言われてる、おうし座の「快楽へ走る傾向」は、実際その通りだったようだ。あなたの周りのおうし座はどんな人だろうか?

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoqzooo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代の男女1371名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

星座調査おうし座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング