女子に聞いた「ラブホテルで男性をカッコいいと思う瞬間」ベスト5

ラブホテルで女子が男子をカッコいいと思う瞬間とは!?

2015/12/11 07:30

 

■3位:飾ってある絵の裏にお札が貼っていないかチェック


「ラブホテルってよく幽霊が出るとか話題になるじゃないですか。なんか男女のもつれで女子が男を殺っちゃってそれから出るようになったとか、よくある話ですよね。それがきっかけで、部屋に飾った絵の裏にお札を貼るなんて、定番です。


そんな部屋はなるべく泊まりたくないですが、お札チェックを彼氏がして当たってしまったらもう仕方ありません。『成仏セイッ! 昇天セイッ!』と二人で盛り上がって、除霊ナイトを楽しむことができれば、二人なら幽霊にも勝てると絆が深まります」



関連記事:「ラブホテルで知人と鉢合わせ」…20代男性と不倫経験者は異常値に!?

 

■2位:部屋に入った直後に精をつけるためうな重を注文


「部屋に入った直後からがっつかれるのはあまりムードが無くてよろしくないですが、いきなり寝られたりカラオケされるのもゲンナリするもの。そこで大人の男は近所のうなぎ屋をタウンページで探して、速攻で出前を取るんです。


『一番いいのを頼む!』と大将に言ってセレブぶりを見せつけ、さらにうな重をモリモリ二人で食べて精をつける。まさに心は出陣前の侍大将と家臣のようなイメージに。ラブホでうなぎを頼む人はどこまでも付いて行きたくなる、そんな男性だと思います」



関連記事:予約必須! おうちで食べたい高級ホテルの贅沢なバナナブレッド3選

■1位:ホテルの入り口にあるビラビラで居酒屋ののれんをくぐるように「今日やってる?」と聞きながら通過する


「田舎のホテルの入り口によくある、ゴムかビニールでできたビラビラあるじゃないですか。あれは外から入った人を見られなくするためのものですが、それでも入るときは誰かに見られていないかドキドキしちゃうもの。


そこで男性が、あたかも行きつけの飲み屋に入るときのように『今日やってる?』とビラビラをのれんのように持ち上げて入れば、見た人も『あ、居酒屋デートかな?』とマイルドな気持ちになること間違いなしですよね。


モテる要素はいろいろありますが、やっぱり最終的にはこういった“細かい気配り”に惚れてしまうもの。いつも一緒にいて安心できる男性こそが、もっとも女性にモテるんじゃないでしょうか」



効果があるかどうかは試してみないと分からないが、女子とデートをするときは、ぜひ気を付けてみてほしい。

(文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラブホテル男子女子取材カッコ良さ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング