女子に聞いた「ラブホテルで男性をカッコいいと思う瞬間」ベスト5

ラブホテルで女子が男子をカッコいいと思う瞬間とは!?

2015/12/11 07:30

14361432289q3uw

男子と女子の夜の社交場といえば、ラブホテル。大人なら1回は行ったことがあると思うが、じつはホテルの中でも女子は男子をカッコいいと思うシーンがあるらしい。

既にそういう仲ならカッコつける必要はないと思うのが記者のようなテキトー男子だが、そういったときこそカッコつけなければならないと、ある女性は語る。

今回はその女性に聞いた、なかなか興味深い「ラブホテルで男性をカッコいいと思う瞬間」ベスト5をお伝えしよう。ランキングは以下のとおりだ。



 

 

■5位:ホテルで放送されている成人向けテレビをDVDに録画する


「ビジネスホテルだと1000円でカード買って観なきゃいけない有料チャンネルあるじゃないですか? 映画とかも観れるけど男性はムフフな番組しか観ないって有名なやつ。


ラブホテルでも同じようにあると思うんですけど、それにDVDレコーダーを持ってきてそれを録画する男性は、カッコいいなぁって思っちゃいます。


なぜかというと、私がいないときは録画した番組で燃えたぎるリビドーを発散してくれていることが分かり、浮気の心配が無いと安心できるからです。また、別でビデオなどを買ったりレンタルするお金も浮くので、倹約家としてもステキですよね」


関連記事:外国人にとって「カプセルホテル」は宇宙ステーション?

 

■4位:エアシューターで会計するときにチップを入れる


「ラブホテルって、もともとはアメリカのモーテルが発祥という説もあります。


性質上あまりフロントや清掃の人と顔を合わせることがない宿泊施設ですけど、ちゃんとエアシューターに『チップです。みなさんで美味しいものでも食べてください』とかメモを書いて、1,000円ぐらいポンッと入れるとセレブな感じがしてカッコいですよね。


また、発祥であるアメリカをリスペクトするのを忘れない誠実な心もときめくポイント。この人とならアメリカに移住して毎日ステーキ生活でもステキかな。って思っちゃいます」


→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■3位:飾ってある絵の裏にお札が貼っていないかチェック
ラブホテル男子女子取材カッコ良さ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング