埼玉県民は童貞が多くデートにお金をかけないことが判明

2015/12/16 11:00

saitama_sirabee
画像はAmazonより

埼玉県といえば「貧乳」「出世しない」「遊ぶところがない」など、多方面な切り口でいじり倒された県である。特に月曜深夜の某人気番組によるその様子は、みなさんも周知のところであろう。また、最近では『翔んで埼玉』なる、これでもかと埼玉をディスりまくっているマンガが、宝島社から復刊されることもネットで話題になった。

なんだかんだ言って、皆が大好きな埼玉県だが、「埼玉県民は童貞が多い」「デート代にお金をかけない県民性」というトンデモナイ情報を、神奈川県民から手に入れたので、早速検証してみた。


画像をもっと見る

 

■埼玉県は童貞が多い?

今回の調査で経験人数を聞いたデータをさっそく検証してみた。

saitama_sirabee1

すると、埼玉県の童貞率は24.6%! なんと約4分の1が童貞であることが判明! 全国で童貞率をみると17.3%なので、かなり高い童貞率を誇るとみて間違いないであろう。

ちなみに、埼玉情報をリークしてきた神奈川県のデータを見ると、童貞率は12.1%となっており、ハマっ子(死語)リア充っぷりを見せつけられる結果となった。


関連記事:名前に「エビ」が入るとあだ名が「エビちゃん」になる確率は?

 

■埼玉県民はデート代をケチる?

さて、そんなピュアな埼玉県民であるが、デート代もケチる傾向にあるようだ。

saitama_sirabee3

「1回のデートにかける平均費用」を聞いたところ、26.3%が「お金をかけない」と回答。全国平均は14.4%、埼玉県民が目の敵にする千葉県民は9.7%と、埼玉県民のケチっぷりがよく分かる。

社長輩出率が全国ワーストであることと、デート代のケチりっぷりと、何かしらの因果関係があるのだろうか。

とはいえ、裏を返せばピュアで純朴な県民性ともいえる。都会の濁りきった大人に嫌気が差した女性の皆様。ここはぜひ埼玉県民を捕まえてみるのもいいのでは?

(文/しらべぇ編集部・恋愛経済研究所・大東

qzoo【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
対象:全国20~60代の男性計555人

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

埼玉恋愛童貞ケチ調査県民性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング