男性はキスだけで興奮する!? キスが好きか星座別でも判明

ゲスドル・中村愛さんの人気連載コラムです。

2015/12/18 10:00

「好きだよ、チューッ♡」「ねぇねぇ、そんなにキスしたら…子供出来ちゃうよぉ♥」

と…若かりし頃は本気で【キスだけで妊娠する】と思っていた中村愛でーす!笑

中村愛

懐かしいねぇ~! でもね! 今もgoogle先生やらYahoo!知恵袋教授には「キスだけで妊娠するんですか?」という質問がたくさんあってちょっとホンワカするんだぞ♪

ただ、ベストアンサーには「キスだけで妊娠、あり得ません」が選ばれていて急に現実に引き戻されるけどな。笑

ま、そんな話はおいといて…

「みなさんは、キスだけで興奮しますか?」

そう、今回は「キスだけで興奮しますか?」という質問を【男女1371名】に投げかけてみた。すると、予想もしていないびっくりぽんな結果が浮かんできたので早急にお伝えしちゃいます!!

キスグラフ_1

キスグラフ_2

どや!? 圧倒的大差で女性より「男性の方がキスで興奮する」という結果に!!

女性からすると自分のキスで彼氏が興奮しているのは嬉しいのだが、逆を返すと女性は、 〝キスじゃ興奮しない"いや、〝キスなんかじゃ興奮しねぇ~よ!″ということにも繋がる。

ってことはだよ? あの甘えて言ってくる「チュ~してぇ♥」のおねだり彼女は一体なんだったんだ問題が浮上!笑

ま、それはきっとその先のムフフ♥なおねだりだったんだと思ってもらい、ホントにチゥ~だけを欲っしているのはロマンチックなカワイイ男性ということが分かった。

ちなみに、どんなキスが興奮するのか?も聞いてみた。

【興奮するキスの特徴】
■キスをしながら声を漏らしてくれるキス
■キスをしながら上目遣いで「気持ちいい?」と聞いてくれるキス
■口だけじゃなく「耳」や「鼻」などもしてくれるキス
■音を立てて「今のエッチだね」なんて言われるキス

ふ~ん。笑(※リア充には厳しい私。)

そして、なによりも今回はそれだけじゃないのだ!!
この「キスだけで興奮する男」調べで、もっとびっくりぽんな結果を導き出したのだ!

それは・・・ついに判明!

【キスだけで興奮する星座】

どの星座より、「よりキスだけで興奮する!」と答えたのは…

——-
乙女座34.5%
天秤座34.3%
水瓶座32.8%
——-

なんと!他の星座に大差をつけてこの3星座がキス好き興奮野郎と判明した!

ん?アナタの星座は入っている?
入っていなかったらコチラに入っているかも!?

めざましテレビの占いコーナーで言うところの「ごめんなさ~い、今日一番アンラッキーなのはコチラ!」ごとく、「いやいや、キスなんかで興奮はしない」と興奮度が低かった星座を最後に紹介して今日の授業は終わり…♪
ズバリ!!

どの星座より、「キスだけで興奮する!」のが低かったのは

——-
獅子座21.2%
——-

あれれ~?そんな人でも大丈夫。ラッキーアイテムは「イナゴの佃煮」笑

とにかく、星座によってこんなに違うとは☆彡
ほら、もうすぐクリスマス。
みんなが、クリスマスに幸せいっぱいの甘いキスが出来ますように…

私はそれを涙流しながら見てやるよ!笑

良いクリスマスを〜♪
キスも星座も数字で出来ている。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国の20〜60代男女計1371名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス彼女彼氏中村愛ゲスドル興奮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング