【師走の財布に】お得に飲める「せんべろ」チェーン店4選

2015/12/25 11:00

せんべろまとめ

師走といえば忘年会の季節。飲み会の予定がたくさん入っている人も多いだろうが、やはり気になるのが財布のふところ。そんな人に、1000円代で飲める「せんべろ」チェーン店をご紹介しよう。


 

■①早めの時間帯に飲むならバーミヤン

2015-11-10 しらべぇ記事用_画像4

バーミヤンでは、ハッピーアワー(16:00〜18:00)に行くとキリン一番搾り中ジョッキが200円(税抜)で楽しめる。ビール好きにはこの上ない良心価格だ。

■おつまみも充実

2015-11-10 しらべぇ記事用_画像7

さらに、看板メニューである本格焼餃子(税抜239円)をはじめ、からあげ(税抜349円)、山盛りフライドポテト(税抜399円)など、飲み会の定番メニューのラインナップも完璧だ。


関連記事:名物は「わんこそば」だけじゃない!焼きかぜ、さんまラーメン…一度は食べたい岩手グルメ

 

■②ラーメンで締めたい人には回転寿司のサイドメニューがGood

sirabee1209susi2

寿司以外が目当ての客のニーズにも応えるため、近頃充実してきている回転寿司のサイドメニュー。おつまみ定番メニューの唐揚げやポテトはもちろんのこと、締めのラーメンまで同じ店で200~300円から頼めるところが、回転寿司飲みの嬉しいポイントだ。

もちろん、気分によっては好きな寿司ネタを安く気軽につまめるのも他の店にない特徴だと言えよう。


関連記事:美しいボディを手に入れたい人必見!プロマッチョによる肉体造りの秘訣とは?

 

■③格安でカクテルを楽しみたいならガスト

3

ガストならワインとドリンクバーを注文することで、「白ワイン+炭酸水=スプリッツァ」、「赤ワイン+オレンジジュース+カルピス少量=サングリア(風)」など、自分好みのカクテルを作ることができる

また同チェーンのアプリをダウンロードすると、期間限定でお得なクーポンが手に入るところも財布に優しい。


関連記事:浅草飲み屋は「裏」がオススメ!鯨にモツ煮に絶品ハラミステーキの名店をご紹介

 

■④ひとりで飲むなら「吉呑み」

7

牛丼チェーン吉野家が今年4月より展開している「吉呑み」の良さは、男性客の多さ「おひとりさま」利用率の高さ。メニューのコスパも良く、ラインナップもお酒好きのツボが押さえられたもので、仕事帰りにフラッと一人で飲みたくなった時にぴったりだ。

8
(文/しらべぇ編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飲み会まとめチェーンせんべろ格安
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング