〝意外と多い〟知り合いをAVで発見した人の割合は…

なにげなく観ているアダルトビデオに、もしも知り合いとしか思えない人が出演していたらどうしますか。

メンズ

2015/12/28 06:00

AV見る男性
©iStock.com/IPGGutenbergUKLtd

休日の街中やテーマパークなどで、偶然知り合いに会ってしまうことがあるでしょう。会いたくない人だったら見てみぬふりをしたなんてことも。

でも、なにげなく観ているアダルトビデオに、もしも知り合いとしか思えない人が出演していたらどうしますか。



 

 

■1割弱はAVで知り合いを発見

そこでしらべぇ編集部では、知り合いがAVに出演していたことがある人を調査。

知り合いavグラフ1

1割弱は存在するようです。テーマを考えると、それほど少なすぎない数字ではないでしょうか。


関連記事:日本のセーフセックス率は2割以下と判明!とくに男性は…

 

■観てしまった人の本音は?

さらに、AVを観ている時に知り合いを見つけてしまった経験がある人に話を聞きました。

まずは、AV女優だと知らずに出会った後、新たな顔を見つけた人。

「お気に入りのデリヘル嬢を素人もののAVに発見。初めて観た時は目玉が飛び出るかと思ったけど、冷静に考えてみれば、あまり意外性はなかった。元々性サービスをしてもらっているので、いつもと変わらない気持ちで観ることができた」(36歳男性)

元々AVにも出演してそうな人を本当にAVの中で発見した人も。

「バーで偶然出会ったお姉さんがAV女優だった。仕事は芸能関係と言っていたけど、まさかアダルト系だとは思いもしなかったのでショックだった。すごく悲しかったと同時にちょっと気になってしまい、複雑な気持ちで鑑賞。もう二度と観たくはない」(23歳男性)

知り合いが出ているともう観たくなくなるのかと思いきや、いたずらな好奇心も生まれて、理性と欲望が心の中に混雑してしまうそうです。

ちなみにAV女優のスカウトは、風俗店の人気上位の人にも声をかけているそうなので、あなたのお気に入りのあの子も実は出演してるなんてこともあるかも…

(取材・文/しらべぇ編集部・あくむちゃん

qzoo

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象全国の20代~60代の男女1381名

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部