Hな動画をみたことある女性は2人に1人以上! 驚きの行動も

想像していた以上の驚く結果が出た!

2016/01/01 10:30

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します。
毎年「今年ブレイク必須」と言われる中村愛で~す★

中村愛

うん、もう言われ続けて5年目ですけど何か!?笑

まぁ、そんな話はさておき、あのぉ~・・・元日って意外とヒマじゃないっスか? ほら、お店はやっていないし、テレビは同じような番組ばっかじゃないっスかぁ~!? 結局DVD借りて映画を見たり、PCやケータイでネットサーフィンしたり、なんやかんやで【Hな動画】とか見ちゃうっスよね?笑

え?

私だけ?

ってか、もしかして…女性は【Hな動画】なんて見ない! なんて2016年になってもまだ思っちゃってたりします?

はいはい、そんな方もいるかと思って、新年早々20代30代の女性275名に聞いてみました!!! 【Hな動画を見たことありますか?】とて。
すると、当方が想像していた以上の結果が出たんです!! 驚きの結果がコチラ!

グラフ_1

グラフ_2え!! 半分以上!?
つまり、公園で優雅にチワワと散歩しているマダムや、「いらっしゃいませ~」と語尾を上げているショップ店員やらの2人に1人がウッフンな動画を見ているということっス!

もう驚きすぎて笑えてきません?
※でも、これが初笑いだったらそれはそれで虚しい。笑

それに女性はそのHの動画を見てどうするのか? も気になるところ。

果たしてHな動画を見てムラムラしないのか? 実際何の為に見るのか? を聞いてみた。

【女性がHな動画を見る理由】
■もちろん1人で・・・チョメチョメ♥
■彼氏と一緒に見て興奮する♥
■夜の勉強にメモメモメモ!!!

な、なんだ!? 最後の勉強の為って!!! 確かに文章やイラストより、実際の動画の方が勉強にはなるけど・・・もう少し深く聞いてみるとこんな意見が出てきた。

【Hな動画での勉強内容】
~レッスン1~彼氏に喜んでもらいたいからテクニックの向上♥
~レッスン2~飽きられないように色んな種類の技を習得♥
~レッスン3~スタイルがよく見える角度や表情のパターンを研究♥

こりゃスゴイ。女性はスゴイ。勉強家でやんす!
そう、男性と違って、ただただムラムラしたいが為に見るわけじゃないことを覚えておいてほしい♪

ち~な~み~に~、Hな動画を一番見る地域はどこなのか? も調べてみた。
性に積極的☆むしろ夜の勉強家の地域ベスト3は、ズバリコチラ!!

~Hな動画を見る地域ベスト3~
3位 福岡県 66.7%
2位 広島県 68.6%
★★★1位 千葉県 69.7%★★★

きた~!! 一番夜の勉強家の地域はチバ~!!
さすが房総の風を浴びて暴走!? でも、一番勉強家の地域=テクニックがある地域かもしれない☆

でも、決して恥ずかしいことではないんだぞ!
だって「ゲスは地球を救う」
…と信じて本年も皆様どうぞよろしくお願い致します。

今年もオンナは数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20〜50代女性計665名

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画オトナ中村愛ゲスドルH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング