とにかく明るい安村が「蘇民祭」ポスターに出演!?ネットで話題に

エンタメ

2016/01/07 14:30

somin

「安心してください、はいてますよ」でおなじみ、はいているのにはいてない裸芸で大ブレイク中の芸人といえば、『とにかく明るい安村』さんである。

そんな裸自慢の安村さんが、日本を代表する裸祭りとして知られる岩手県奥州市の「蘇民祭」ポスターに出演しているのでは!? とネット上で話題になっている。

奥州市が公開したポスターを見てみると、確かにはいているのかはいていないのかよく分からない、蘇民祭らしい男気あふれる男性が登場しているようだ。

https://twitter.com/FNN_News/status/684688374276337664

FNN読売新聞も、記事タイトルに「とにかく明るい安村さん!?」や「安心してください、蘇民祭ポスター」と書いており、本当に安村さんなのかと疑問に思う人が増えても仕方のない状況になっている。

いったいコレは本当にとにかく明るい安村さんなのだろうか? 詳しく見た感じでは池袋ウエストゲートパークやごくせんに出演した俳優、脇知弘さんにも見えるのだが…。

過去にはポスターが男気溢れすぎて撤去されてしまったというエピソードもある蘇民祭、今年ははいているのかはいていないかで、また話題を呼びそうである。

参考リンク:奥州市観光サイト

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男


あなたにオススメ