アンダーヘアをお手入れしている女性を調査! 唖然とする処理も

どれくらいの女性がアンダーヘアのお手入れをしているのだろうか。

2016/01/22 10:00

先日初めてご一緒したグラドルちゃんに…

「聞いてくださいよ!私、あそこの毛が長いんスよ!」

と、出会って4秒でカミングアウトされた中村愛で~す!

中村愛
いやいや、まずは挨拶は!? とツッコんでみたけど、その子の顔を見る度〝ロングアンダーヘア女″にしか見えないのはココだけの話。笑

でもそれと同時に、どれくらいの女性がアンダーヘアのお手入れをしているのかも気になる~!と思って、調べちゃいました★

女性687名に聞いた「アンダーヘアのお手入れをしていますか?」衝撃の年代別結果はコチラ!!

図2
と、すごい結果!いや、すごい毛っか。笑
だって、20代は、およそ3人に1人の確率でお手入れしているんだもん!!

しかも、グラフを見て分かるように、年代が若くなればなる程お手入れしている確率はあがる。きっと10年後の20代なんてほとんどがツルツル~♪なんてことも?
いや、それはない!

なぜなら…ココで男性の皆さんにご理解頂きたいのは
「お手入れ」=「ツルツルにすること」ではないということ

脱毛サロンやエステなどに行って“整える”
自らカミソリなどで“整える”
そう、美容院に行くかのごとく“整える”のだ。
「下のヘア整いました~」なのだ。

その証拠に…
「好きなヘアスタイルの切り抜きを持ってこられる方、多いですよ」
と脱毛サロンで働くお姉さんが答えてくれたのだ。

つまり、セクシー女優さんのアンダーヘアの形を真似したい! と思う女性が多く、その写真を見せて同じようなヘアの形にするのだ! 斬新!!!!

ただ、美容院と決定的に違うのは「カットがない」というところ。

冒頭で書いた「私、あそこの毛長いんスよ」は、エステや脱毛サロンではどうしようもならないのだ。
けど、そういった場合はコレを使う!!!

中村愛

熱線方式のアンダーヘアカッター!
一度は経験があるかもしれないが、アンダーヘアはハサミで切るとチクチクになってしまう。ただ、これは熱で燃やしてカットしてくれるので毛先が丸くなる♪

先日のグラドルの如く、ロングアンダーヘアを気にしている方は、値段も3000円前後だし試してみては?(男性もどうぞ!)

ってか、なんでそもそも私がコレを持っているのかって?笑

ソレハキットコノコラムノタメニキマッテル。

ということで、今日の授業はココまで♪

毛もオンナも数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年12月20日~2015年12月24日
対象:全国の20〜50代女性計665名

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

処理オトナ中村愛ゲスドルセクシー女優アンダーヘアーアンダーヘアカッターヘアスタイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング