しらべぇ

デヴィ夫人がブログで略奪婚芸能人を暴露「松田聖子も安達祐実もやった」

エンタメ

devy

(画像はオフィシャルブログのスクリーンショット)

新たなLINEのやり取りも週刊誌に暴露され、発覚からまだまだ収まりそうにないベッキーとゲス川谷さんの不倫問題。

正直なところ、毎日その話題ばかりで「もうええやろ…」と思っている人も増えてきたようだが、また燃料を投下する芸能人が登場した。

それは芸能界のご意見番で、インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人である『デヴィ夫人』である。

2回目のLINE暴露からベッキー擁護の芸能人たちもじょじょにもうかばいきれないようすを見せているが、デヴィ夫人は一貫してベッキー擁護の姿勢を見せている。

さらに自身のブログでは、“過去に略奪婚をした女性芸能人たち”の名前を公開し、なぜその人たちを叩かないのかと週刊誌へも疑問を投げかけているのだ。

いったいデヴィ夫人は、誰を略奪婚した人物としてあげているのか? 夫人のブログには、以下のように名前が列挙されていた。

 

■夫人のブログには…

あなた方週刊誌は 禿鷹のように 羽を取り、肉を食べ、骨までしゃぶる気なのでしょうか。

 

それなら何故、松田聖子さんが 2人の息子を持つ慶應大学病院准教授の医師と 略奪結婚した時非難しなかったのでしょうか。(夫人が騒がなかったから?)

 

伍代夏子さんが 杉良太郎さんを 糟糠の妻から略奪した時も非難していません。(奥様が騒がなかったから?)

 

仁科亜季子さんも  3人の子を持つ妻のいる 松方弘樹を離婚させ 結婚。うつみ宮土理さん、キンキンを 離婚させ 結婚。

 

他に 安藤優子さん、 安達祐実さん、 野村沙知代さん、 田中裕子さん………まだまだありますよ(笑)

デヴィ夫人ブログより引用)

 

――と、大物芸能人の名前がズラズラと書かれていたのである。

ブログに書かれていた女性芸能人からしたらとんでもないとばっちりだが、ベッキーは絶対に離れない強力な味方が付いて安心しているのだろうか?

何はともあれ、はやくゲス川谷さんの奥さんとも円満に解決できれば良いのだが…。

・合わせて読みたい→ベッキーの不倫とSMAP騒動は「セカオワのピエロが黒幕」との噂が広がる

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集