寝顔撮り合うカップルが急増中!蟹座がバカップルになりがち

2016/01/29 10:00

「この前カレシに寝顔撮られちゃったのぉ~♥ホント恥ずかしい~♥」

なんて、ノロケている人を横目に自撮りをしていた中村愛で~す★

中村愛
ん~! 私も寝顔撮られたいよぉ~泣

ってことで、撮られる前に取っちゃいましたアンケート。笑
どれくらいのカップルが寝顔を撮り撮られているのか!? すると、世の中には色んな「ラブラブなカップル」=「バカップル」が存在するコトが判明♪ その結果がコチラ!!!

グラフ1わ~!!こんなに篠山紀信遊びをしているとは!笑

だって、女性に関してはおよそ4人に1人という結果ですよ!? MAXのメンバーだったら、誰か1人は撮っているという計算っスよ!? そりゃ、トラトラトラも踊っちゃうわけだわ★笑

しかも、最近ではそれを見せびらかしたい! と言わんばかりにTwitterやインスタグラムなどのSNSにアップするカップルが急増中だそうで!!!

・・・

でも、どうせそのまま載せないんでしょ!?

ってことで、SNSなどにアップする写真はそのままアップするのか?加工してからアップするのか?も聞いてみた。

グラフ2

ほらみほらみ! 男性だって今の時代、加工くらいしちゃうんだからね! しかも、加工は「写真」だけでは済まな~い! 「動画」すらも、加工や編集を施すらしい!!!

その中でも、特に若い子に支持されているのが「MixChannel」というアプリ。また、動画編集はないけれど、カレシカノジョで写真を共有でき、2人でシェア出来るカレンダーやQ&Aなどがある「Couples(カップルズ)」というアプリも人気だとか♪(※どちらも無料)

まぁ、そんなアプリ情報とか書いてはみたけど、こういうコトをしたがる人としたがらない人って分かれますよね?

では、どんな人がそういうことをしたがるのか!?  さっきの「寝顔写真を撮ったことがあるか?」の調査結果を星座別で掘り下げてみたら、ビックリポンな結果が出たのでお見せしよう!

星座だけでこんなにも違う仰天結果はコチラ!

~「カップルで寝顔写真を撮る♥」と答えたバカップルに多い星座ベスト3~

3位 双子座 17.3%
2位 牡牛座 19.7%
★★★1位 蟹座 22.8%★★★

蟹座ってばすご~い! きっと蟹だけに泡を吹くぐらい撮りまくりなんだろなぁ~☆笑

「わたし、そういうラブラブカップルに憧れる♪」って人は、是非蟹座にアプローチを♪ 逆に一番冷静というか淡白な星座はコレだ!

~「カップルで寝顔写真を撮りたがらない」星座No.1~

魚座 6.2%

まさかの一桁台を叩き出した魚座さん…きっと、魚だけにマグロなのかも…笑

とにかく星座だけでこんなにも差があるとは、ホントびっくりだよね…!? でもね、私ってば魚座さん嫌いじゃないのよ?
だって、私…魚座なんだもん…♪ というどうでも良い私情報で、今日の授業は終わり♪

写真も動画もカップルも、全ては数字出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20〜30代男女計546名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップル星座中村愛ゲスドル寝顔バカップル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング