星座で調査! モテモテうお座男子はセクシー女性キラー?

夢見がちなうお座は、いざセクシーな女性を目の前にすると…?

2016/01/29 06:00

星座うお座
©iStock.com/min6939

 

■先月のうお座

12星座の中でも最もロマンチストで感受性が豊かなことで知られるうお座。

感受性が強いため、周りへの思いやりも12星座一を誇るが、一方で夢見がちな性分なため、現実に入っていくのが難しいという側面もある。

そんなうお座、先月の調査では「12星座一モテる」ことが判明。とくに年下相手にモテるようだ。ロマンチックなデートで親切にエスコートしてくれるうお座男子が、モテないはずがない。

■【星座で調査】うお座は「自分は美形でモテる」と思ってる


関連記事:肉食系30代が走りに惚れた?「新型プリウス」への反応を調べたら…

 

■モテモテうお座はセクシー女性キラー?

そんな12星座一モテモテでロマンチストなうお座だが、調査の結果、全星座の中で最もセクシーな女性を苦手としていないことが判明した。

星座調査うお座夢見がちなモテモテうお座男子は、日々セクシー女性との秘め事を妄想し、それを粛々と実行しているのだろうか。

「現実に入っていくのが難しい」とされるうお座だが、エッチなこととなると話は別なようだ

今回の調査で「セクシー女性キラー」であることが判明したうお座。もしかすると、世のセクシー女性はほとんど「うお座男子」に専有されているのかもしれない。

このデータを逆手に取ると、気になる男性の先輩がいる「うお座女子」は、セクシー路線で今後攻めていけば、意中の先輩を落とせるかもしれないぞ。

※今月の星座にまつわる調査結果一覧はこちら

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛星座調査うお座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング