男性の「アソコ」に制裁を! イケメンほど彼女に蹴られていた

彼女から股間を蹴られたことがある男性はいるでしょうか? 浮気などの怒りが、股間に向けられたのかも…。

男女

2016/02/02 08:00

股間
©iStock.com/Stepan Popov

男の大事なところと言えば、股間だろう。非常にデリケートな部分であるため、誤って強打した際の痛みは多くの男性が身に覚えがあるはずだ。

しかし、スポーツ選手でもなければ強打する機会はそれほどなさそうだが、誰かに股間を蹴られた経験がある男性はどれほどいるのだろう?


画像をもっと見る
 

 

■「学歴の自信のある男性」は股間蹴られまくり…?

しらべぇ編集部では、全国の20代〜60代の男性670名を対象に「彼女との喧嘩のときに股間を蹴られた経験がある?」と質問。すると、全体では4.3%と1割を大きく下回った。

だが高学歴の男性の1割以上は、彼女に股間を蹴り上げられた経験があると打ち明けたのだ。学歴に自信のない人と比べると、その差は歴然。

股間

日頃から学歴自慢をする彼氏が憎たらしく、股間をついつい蹴りたくなった女性もいるのかも。


関連記事:肉食系30代が走りに惚れた?「新型プリウス」への反応を調べたら…

 

■イケメンの股間に悲劇…浮気が原因で蹴られた?

また、イケメンも股間を蹴られた経験がある人が多いと判明。

股間


さらには、最近1ヶ月以内でセックスをしたという男性も、セックスレスの人と比べて股間を蹴られていたのだ。

股間


仮定ではあるが、イケメンで女性からモテる人は、彼女以外の女性ともただならぬ関係になっている人もいるのだろうか? 浮気や不倫を許せない女性は、その怒りを男性の股間で発散させるのかもしれない…。


■股間を蹴られたときの痛みを聞いてみた

男性の股間を蹴ったことがある女性は、その痛みがどれほどのものなのかを知っているのだろうか?  実際に蹴られた経験があるという30代男性に、そのときの痛みを表現してもらった。

女子の生理痛の1番痛い日を10倍くらいにして凝縮した痛みが、股間に走ります。のたうちまわり、しばらくは起き上がることができません。あまりの痛さに、アソコが破れていないか確認しましたね」


あえて女性にわかりやすいように説明をしてくれたが、これを聞くとかなりの痛さだと想像できるのではないだろうか? どうしても股間を蹴らなければいけないときは、力加減を調整してあげてほしい。


(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男性670名