交際人数を誤魔化している人は4人に1人と判明!一体なぜ…

2016/02/05 10:00

男性に振られる度に資格を取り続け、気付いたら資格の数20個以上★中村愛で~す!

中村愛

てへっ♪

(ちなみに最近取った新資格は温泉検定3級とトラックが乗れる大型免許。笑)

ってことは、交際人数は? というハナシになりますよね…
落ち着いてください。私はウソをつきませんよぉ!

それよりか、みなさんの方が交際人数を誤魔化すなんていうことをしちゃっているんでは? ってことで、早速調査☆彡

20代~50代までの男女1621名に聞いた【過去の交際人数を聞かれた時、その人数を誤魔化したことがありますか?】アンケート♪ すると、こんなにもたくさんの方が誤魔化している!という驚きの結果に! ずばりコチラ★

sitabee0205nakamuraai

なんと! 男女共に約4人に1人が交際人数を誤魔化しているという結果に!

一体なぜわざわざそんな誤魔化しなんぞやするのか?? 堂々と言えばいいのに…ねぇ?
ってことで、誤魔化したことがある男女に理由も聞いてみた。

【交際人数を誤魔化す理由~女性編~】
■純粋感を出したくて。特に今回は結婚前提だから(交際人数-3人で誤魔化している女性)
■付き合いたい!と思わせるため。また、交際人数だけじゃなく「交際期間」や「いない歴」も誤魔化す(交際人数-20人で誤魔化している女性)
■処女とバレたら重いと思われるので(交際人数+2人で誤魔化している女性)

【交際人数を誤魔化す理由~男性編~】
■遊び人と思われると何の得もないから(交際人数-5人で誤魔化している男性)
■誤魔化すというか「片手くらい」とか「少ない方だよ」などと、はぐらかす(交際人数-10人で誤魔化している男性)
■本当は交際人数1人だけだけど、勝手に変なイメージをされたくないので多めに言う(交際人数+2人で誤魔化している男性)

少なめに誤魔化すだけでなく、色んな誤魔化し方があるんスね~!

でも、確かに本当のコトを言ってもバレやしないし、どの意見も「相手に良く思われたい!」という気持ちから来ているので、考え方によっては正しい誤魔化しかもしれない。

でも、でも、ウソはウソじゃないか!!!

私は彼の、僕は彼女の「本当の交際人数が知りたい!」というアナタの為に…

今回は
【相手の本当の交際人数を知る計算式】
も教えちゃいます♪

以前、大人気番組「有吉ジャポン」でやっていたので知っている方も多いかもしれないけど、相手にバレず本当の交際人数を知ることが出来る計算式があるんですっ!

方法は簡単☆
相手に「結婚出来る年齢が分かる計算式」があるよ!と伝え、以下の計算式に答えてもらうだけ。

~本当の交際人数が分かる計算式~
① 2~9までの数字をひとつ選ぶ。
② その数字に9をかける。
③ 1の位と10の位を足す。
④ それに3をかける。
⑤ それに今まで交際した人数を足す。
⑥ その数字に3を足す。
⑦ その数字が「結婚できる年齢」だよ!なんて言うが…

⑧ その数字から30を引いた数がその人の本当の交際人数なんです!

実際に自分でやってみると分かるけど、まさに正解! その通りの結果になる★
是非彼氏彼女にやってみては?

ちなみに私は、アイドルだから0人でした~。笑

とにかく、オンナの数字は誤魔化しから出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20〜60代男女計1082名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛中村愛ゲスドル交際人数誤魔化す
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング