エッチの際に服をビリビリにされた…男女逆転の結果に驚愕

エッチの時に男性が女性の服を破く。AVの中ではよくあるシーンだが…

男女

2016/02/06 06:30

エッチ
©iStock.com/KatarzynaBialasiewicz

エッチの時に男性が女性の服を破く。AVの中ではよくあるシーンだが、本当にそんな強引な脱がせ方をしている人はいるのだろうか?

しらべぇ編集部では、全国の20代〜60代の男女1114名に「エッチで服を脱がされる時に破られたことがある人」の割合を調べてみることにした。


画像をもっと見る
 

 

■ 服を破られるのは女性だけじゃない!

すると、経験者は全体で7.5%と極めて少数。そんなシチュエーションに憧れている人もいるかもしれないが、実行に移す人、移された人はほとんどいないようだ。

同じ質問を男女別で比較してみると、興味深い結果に。

エッチ

女性に多いのは予想通りだろうが、男性でも6.8%の人が服を破られた経験があると回答したのだ! 女性と大差ないのである。

女性は男性の服のどの箇所を破いたのだろうか…?


関連記事:肉食系30代が走りに惚れた?「新型プリウス」への反応を調べたら…

 

■20代男性は服を破られまくり!?

さらに男女の年代別で見てみると、顕著な差が見られたぞ。なんと、もっとも多いのが20代男性で2割もいたのだ。

エッチ

服を破られるのは女性に多いイメージがあるだろうが、現実世界では男女逆転のケースもあるらしい。強引な女性にリードされエスカレートした結果、服を破られたのか?

20代男性の間でなにが起こっているのか…気になるところである。やはり絶食世代と呼ばれるだけあって、相手の女性にされるがままにビリビリされているのかもしれない。


■強引なプレイは同意の上で…

エッチの時に服を破るのは、かなり暴力的な行為と言えるだろう。お互いの合意がなく無理やりに破るのは、相手に恐怖感と二度と着られない服を与えるだけなので、絶対にしてはならない。

強引なプレイは、あくまでもお互いが楽しめる範囲で実践してほしいものである。

(文/しらべぇ編集部・ニャック

qzoo調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1,114名 

(文/しらべぇ編集部・ニャック