【星座で調査】自分に正直なふたご座は赤ちゃんプレイがお好き

2016/02/07 18:00

©iStock.com/min6939
©iStock.com/min6939

 

■先月のふたご座

ふたご座の特徴は、自分の気持ちにいつも正直に行動するところ。常に一番興味のあることを優先させる傾向があるため、周りの人を振り回してしまう一面も。

そんなふたご座は先月の調査で、「貯金ゼロの人が最も多い星座」ということが判明した。常に興味があることを最優先させてしまうため、つい散財してしまうのだろう。

【星座で調査】双子座は「貯金ゼロ」が多すぎ?


関連記事:【星座で調査】双子座は「貯金ゼロ」が多すぎ?

 

■愛するより愛したい星座No.1

そんなふたご座は、12星座中最も「愛されるより愛したい」人の割合が多い星座。「愛してくれる人」が恋人の条件の人は、ぜひふたご座の人を検討してみてほしい。

星座ふたご座

一方、最も愛されたい星座は「かに座」だった。この点でいうと、ふたご座とかに座のカップルはとても相性が良さそうだ。


関連記事:【星座で調査】うお座は「自分は美形でモテる」と思ってる

 

■愛する気持ちが強いあまりに…

一方、「愛されるより愛したい」このふたご座、相手を愛する気持ちが強すぎるためか、その気持ちを幼児期の自分になりきり、表現してしまう人も多いよう。

星座ふたご座このように、ふたご座は最も赤ちゃんプレイが好きな人が多い星座と判明。さすがは、自分の気持ちに正直に、興味があることを最優先させ、相手を振り回すクセのあるふたご座である。

赤ちゃんプレイをする際は、相手を愛しているがゆえに行なっていることと、相手の同意が得られていることの2つをきちんと確認して行なおう。

行き過ぎた愛情表現ゆえ、恋人に引かれてしまっては元も「子」もない。

※今月の星座にまつわる調査結果一覧はこちら

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

星座調査ふたご座赤ちゃんプレイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング