Gカップグラドル岸明日香が「焼肉デート」でモテる極意を伝授

焼肉大好きGカップグラドル岸明日香ちゃんが、焼肉デートのポイントを解説。

岸明日香1

2月9日は「肉(29)の日」。 語呂合わせだけだが、なんとなく焼肉が食べたくなってしまう人もいるはず。

焼肉には不思議とエロチックな雰囲気もあるが、もし男性が気になる女性を焼肉デートに誘うとき、どうしたらうまくいくのだろうか?

「肉食女子部」にも所属するグラビアアイドルの岸明日香ちゃん(Gカップ)に話を聞いた。

 

Q.焼肉は好き?

「はいっ! なるべく自炊してるので、『外食といえば焼肉』っていうくらいです。多いときは週4回くらい行きますね。おしゃれな店も好きですけど、出身が大阪なので『煙がモクモクしてるけど肉は絶品』みたいなタイプのお店も大好きです」

 

岸明日香2

 

Q.女の子に焼肉はウケる?

 「最近、『赤身肉ブーム』じゃないですか。女の子同士で行くときも、ちょっと食べ過ぎちゃうとみんな『でも、赤身肉だからいいよね!』って言ってます。

 

実際カルビとかたくさん食べたときより、赤身を食べた後のほうが体調もいい感じ。赤身肉がおいしいお店に誘われると、喜ぶ女の子が多いと思います」

 

意中の女性を誘うなら「赤身肉がうまい焼肉店」を探すべし。

岸明日香4

 

Q.焼肉デートのとき、「男性にしてほしいこと」って?

「自分のペースで食べたいので、男性に焼いてもらうより『自分が焼いてあげたい』って思います。事務所の後輩ちゃんとかと行くときも、いつも私が焼く係。家でお鍋をするときもつい『鍋奉行』になっちゃうんですけど、焼肉のときは『焼き奉行』かも。

 

あと、自分がたくさん食べちゃうので、それが気にならないくらいバクバク食べてくれる人だと嬉しいです。いきなりライス頼んじゃう男性とか、素敵ですね」

 

ペースをよく見て、相手に合わせることが焼肉デート成功の秘訣のようだ。

岸明日香3

 

Q.いくらくらいのお店に行くことが多い?

「女子だと2人で7000円〜1万円くらいのお店によく行きます。大阪だともっと安くておいしいお店がいっぱいあるんですけど…」

 

■1人3万円の焼肉を岸明日香ちゃんと食べられるチャンスが!

「3万円もらえる不動産情報サイト」のスモッカでは、スモッカ経由で物件を内見すると3万円ぶんの超高級焼肉が当たる「肉見(にくけん)」キャンペーンを実施中だ。

しかも抽選で1名には、岸明日香ちゃんと一緒に焼肉を食べられるというスペシャルチャンスも!

→今すぐスペシャルチャンスに応募する

岸明日香5

 

■明日香ちゃんから「動画メッセージ」もいただいたぞ

 

「明日香が、おいしいお肉、焼いてあげるな」

 

本場大阪出身で肉焼き名人の明日香ちゃんが焼いてくれる、3万円の絶品焼肉。このために引っ越しをしたくなる人がいても不思議ではない。

キャンペーンは、本日「肉の日」から3月末まで。くわしくは以下のサイトをご確認いただきたい。

 岸明日香ちゃんとのスモッカ「肉見」キャンペーンに応募する

(文/しらべぇ編集部 提供/スモッカ

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部