狩野英孝が大物オネエ系タレントと三股疑惑!?本人は否定せず

hidero
(画像はTwitterのスクリーンショット)

歌手の川本真琴さんと、タレントの加藤紗里さんとの二股疑惑で炎上中の人気お笑い芸人といえば「狩野英孝」さんである。

あまりにイケメンすぎてモテモテの彼だが、どうやら二股ではおさまらず、三股の疑惑がインターネット上でかかっているようだ。

気になる3人目のお相手とは、なんと「天才たけしの元気が出るテレビ」などにも出演した、元祖オネエ系タレント『日出郎』さん。

Twitterでは「狩野英孝の彼女日出郎説くっそ笑うよね」や「しかし何度見ても狩野英孝の彼女が日出郎にしか見えない」など、日出郎さんとの恋仲を疑うユーザーが多いのだが…。

歌手やタレントだけでなくオネエにまで手を出すとは、狩野さんのストライクゾーン広すぎやろ…と思い調べてみたところ、この三股疑惑には衝撃的な事実があったのだ!

なぜ日出郎さんと狩野さんの疑惑が浮上したかというと、どうやら加藤紗里さんが日出郎さんに酷似している(ネットユーザーの声です)ため、二人の見分けがつかない人が続出。

知名度の高い日出郎さんが狩野英孝さんと付き合っていると思う人が増え、結果的に日出郎さんが狩野英孝さんの彼女だと勘違いしている人ばかりになってしまったらしい。

日出郎さんは確かに美しい顔をしているため、美女の加藤紗里さんと見間違えられても仕方がないのかもしれない。


 

■本人は否定も肯定もせず

ただ、この疑惑について日出郎さんが自身のTwitterでリツイートをしており、2016年2月9日17時現在、否定はしていない状況。

そのため、勘違い説ではなく「本当に付き合っている説」が正しい可能性もゼロではない。今後の日出郎さんの動向もチェックしておきたいところだ。

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ

あなたにオススメ