現役キャバ嬢が教える「六本木・新宿以外の狙い目の街」3選

2016/02/14 06:30

©iStock.com/DKsamco
©iStock.com/DKsamco

かつて六本木や新宿でガンガン稼いでいたキャバ嬢たちが「歳を重ねると指名が思うように取れなくなった」「店でトラブルを起こし店に居づらくなった」といった理由で「都落ち」することがある。

キャバクラ激戦区の周辺エリアにてひっそり働く、という意味なのだが…ということは激戦区以外でも六本木や新宿のキャバクラにいそうなかわいいキャバ嬢に会えるということだ!

六本木や新宿のキャバクラに抵抗がある男性、たまには激戦区意外で飲みたい男性、キャバクラデビューしたい男性は必見! 六本木や新宿以外でかわいい子を狙える3つの繁華街を紹介しよう。



 

①まさかの「銀座」

「昔は高級クラブしかないイメージだったが、ここ最近はキャバクラも増えた。『新橋のキャバクラで飲むくらいなら隣の銀座のキャバクラで飲んだ方が高級感もあっていい』というお客さんもいる」(30代・Sさん)


銀座の高級クラブで思うように売り上げがいかなくなったホステスたちが「他のエリアに行ってもお客さんがついて来てくれないから銀座から離れられない」「高級クラブと違ってキャバクラは『売掛』がないから精神的にラク」という理由で高級クラブから銀座のキャバクラに移籍している。

そのため、銀座のキャバクラは高級クラブあがりのキレイ目キャバ嬢に出会える可能性があるのだ。ギャル系女子が苦手な男性には銀座はもってこいの街だろう。


関連記事:プリウスに乗る男性はおごってくれる?HVに乗る人の傾向が判明

 

②鉄板のニア激戦区「新橋・神田・中野・巣鴨」

「新橋・神田・中野・巣鴨のキャバクラは六本木・新宿といった激戦区よりもラフな感じで働きやすい」(20代・ Yさん)


「激戦区じゃない場所のキャバクラはイジメが少ない」(20代・Tさん)


激戦区から外れると、セット料金もボトルの値段も比較的お安くなるため、サラリーマンにとってはありがたい街。また激戦区に比べ女の子の指名競争や派閥争いは少なめ。アットホームなキャバクラが好みの男性には格好のエリアだろう。


関連記事:【食べてもリバース】キャバ嬢のスタイル維持方法が切ない

 

③東京以外なら「熊本」が熱い

熊本はキャバクラやセクキャバ、風俗店が多い。しかも東京に比べ安い」(20代・Yさん)


「夜の街を堪能したいなら熊本はオススメ」(30代・Eさん)


じつは熊本県は夜の産業がすごい。おまけに熊本訛りで「どこから来たとぉ?」なんてキャバ嬢に言われたら萌えるのは必至だ。東京人からすれば新鮮であること間違いなし。

熊本市の『下通り』あたりが一番の繁華街のようなので、熊本に行った際はぜひ夜の街をご堪能あれ。

(取材・文/しらべぇ編集部・美佳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャバクラ銀座熊本取材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング