【いい加減にして!】ふたご座の変態っぷりに呆れる

2016/02/14 15:00

ふたご座
©iStock.com/min6939


 

■前回のふたご座

自分の気持ちにいつも正直に行動することで知られるふたご座。前回の調査では、12星座中最も「赤ちゃんプレイが好き」ということが判明した。

星座ふたご座

【星座で調査】自分に正直なふたご座は赤ちゃんプレイがお好き

このように、夜の生活でも自分に正直なふたご座。そんなふたご座、赤ちゃんプレイの他にも、どうやら危ない性癖を持っているようなのだ。


関連記事:プリウスに乗る男性はおごってくれる?HVに乗る人の傾向が判明

 

■ふたご座は「気になるアノ子のレントゲンが見たい」

愛するより愛したい人が最も多い星座でも知られるふたご座だが、好きな子のすべてを知りたいためか、全星座中最も「好きな女の子のレントゲン写真を見たい」人が多かったのだ。

星座ふたご座あのスピッツも『惑星のかけら』で「骨の髄まで愛してよ」と歌っているが、さすがの草野さんもここまで文字通り「骨の髄まで愛する」ふたご座に、驚きを隠せないに違いない。

ふたご座の「人を愛したい気持ち」、恐るべし。


■整体中にイヤらしい気持ちになる星座第一位

ふたご座の性癖は、とどまることを知らない。編集部の調査によると、ふたご座は12星座中最も「整体の施術中イヤらしい気持ちになる」と回答。

星座ふたご座

どこまで自分の気持ちに正直なのだろうか。あくまで整体は、身体の歪みやバランスを整える場所。いわば、病院のような場所であり、決して性欲を満たす場所ではない。

そんなところでイヤらしい気持ちになるふたご座は、かなりの変態だと言えよう。今後も編集部では、ふたご座のさらなる性癖について調査を進めていく次第だ。

※今月の星座にまつわる調査結果一覧はこちら

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子