天使すぎる橋本環奈のグループ新加入の超美形「池松愛理」の独占未公開画像

エンタメ

2016/02/18 06:00

ファンが撮影したライブ写真「奇跡の1枚」をきっかけに大ブレイクしたアイドル、橋本環奈

福岡発のダンスボーカルアイドルユニット「Rev. from DVL」のメンバーだが、ロート製薬や日清食品などテレビCMにも数多く出演。2016年3月には初主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」が上映され、その人気は全国区だ。

ローカルアイドルからのシンデレラストーリーのようにも見えるが、じつは福岡県は数々の女優・アイドルを輩出してきた「美人の産地」。

古くは松田聖子や黒木瞳、先日結婚を発表した田中麗奈、山本美月、篠田麻里子、蒼井優、浜崎あゆみ、吉瀬美智子など、そうそうたる顔ぶれが並ぶ。

その「Rev.」に昨年12月、新たな超絶美少女が加入し、ネットの話題となっている。黒木瞳や松雪泰子などを生んだ福岡県久留米市の美少女コンテスト「いちご姫」でグランプリを獲得した池松愛理、19歳だ。

池松愛理1
©Active Hakata ltd.

そこでしらべぇ編集部は、グループの運営事務所に連絡。 かわいさが炸裂するプライベート写真を入手したので、一挙ご紹介しよう。本人のツイッターオフィシャルブログでも公開されていない、とっておきの蔵出し画像だ。


画像をもっと見る

 

■愛理ちゃんは久留米市出身

池松愛理2
©Active Hakata ltd.

関連記事:【清純派アイドル論】我々は「平祐奈」に試されている

 

■ストレートヘアもかわいい

池松愛理3
©Active Hakata ltd.

■大人っぽさとあどけなさが共存

池松愛理4
©Active Hakata ltd.

■最近、クルマの免許も取ったらしい

池松愛理5
©Active Hakata ltd.

今後、確実にブレイクが期待される美少女。すでに地元ではテレビCMにも出演しているとのことなので、全国のお茶の間で見られる日も遠くないかもしれない。

(取材・文/しらべぇ編集部・盛山盛夫 取材協力/アクティブハカタ