埼玉カップルの悲しきH事情…「乳首」の色をめぐり

埼玉県は日本一貧乳が多い県としても知られているが、そのコンプレックスが乳首にまで及んでいるのだろうか。

2016/02/20 06:30

セックス
©iStock.com/nensuria

以前しらべぇでは、千葉県民のエッチにまつわる悲しい事実を紹介し、以下のような県民性を明らかにした。

「千葉県民はエッチに対して日本一自信がなく、エッチに関して日本一見栄を張りがちだけど、エッチな動画を日本一見ているむっつりスケベ県」

【マツコもびっくり?】Hにまつわる千葉県民の悲しい事実

しかし編集部のさらなる調査によると、今度は埼玉県民カップルに関する悲しいエッチ事情が判明したのだ。


 

■埼玉女子は日本一「乳首の色」に自信がない

全国の20代~60代の女性702人を対象に「自分の乳首の色を変えたいと思ったことがあるか」を調査したところ、埼玉女子のみ他県を圧倒する「乳首の色変えたい率」を記録したのだ。

埼玉H

埼玉県は日本一貧乳が多い県としても知られているが、そのコンプレックスが乳首にまで及んでいるのだろうか。いずれにせよ、パートナーの男性はそこまで彼女の乳首の色にこだわりを持たないことを祈るばかりだ。

▽元記事はコチラ

自分のビーチク(乳首)の色を変えたいと思っている女性が〇人に1人と判明!


関連記事:宅配寿司チェーンが「人力車」や「籠」でデリバリー開始!?取材した結果…

 

■埼玉男子は別の女性を想像しながらエッチしている!?

しかし、そんな埼玉女子の祈りも儚いものになるかもしれない調査データが出てしまった。

編集部が行なった別の調査によると、埼玉県民は全国で二番目に「別の異性のことを想像しながらエッチしたことがある」人の割合が多いと判明。

別の異性地域

埼玉男子は、パートナーの女性の乳首の色にガッカリしているばっかりに、他の女性の乳首を妄想しながらコトに及んでいるのだろうか…?

牛乳とチーズの消費量が全国一位でもある埼玉県。乳製品にこだわりを持つ埼玉県民は、乳首へのこだわりも強いのかもしれない。

いずれにせよ、もしこの「妄想浮気」の原因が女性の乳首の色だとすれば、これは無視できない深刻な問題。

たかが乳首、されど乳首。エッチに不満のある埼玉県民カップルは、お互いの乳首について腰を据えて話し合うことで、エッチ中の浮気を防ぐことができるかもしれない。

埼玉県民カップルの「夜の性活」が心配になってしまう調査結果となった。

▽元記事はコチラ

エッチ中に別の異性を想像する「妄想浮気」経験者は?北海道と埼玉の人は要注意

(文/しらべぇ編集部

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

埼玉カップルオトナエッチ乳首
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング