7歳のホスト「琉ちゃろ」の母親「ちいめろ」が整形で超美人に?

tiimero
(画像はYoutubeのスクリーンショット)

7歳のホストくんとして有名な「琉ちゃろ」の母親として知られ、多くのテレビ番組や雑誌にも出演する、大人気ブロガーで2児のママといえば「ちいめろ」さん。

小さな子供にホスト風の格好をさせているということで否定的な意見を持たれることも多い彼女だが、それ以上にちいめろさんに共感する、若い女性のファンは多い。

そんな人気の高いちいめろさんが、最近ブログで自身の整形に関するドキュメンタリー動画を公開。5年ぐらい前から整形をしていたそうだが、それには彼女なりの苦悩があったようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=H-SJpc9WkU8

もともと美人なのになぜ…? とも思ってしまったが、前半シーンでちいめろさんいわく、「メイクでテンションが決まっていたのが整形をすることで解消された」と言っていた。

おそらく忙しい2児のシングルマザーにとって、メイクする時間も子供の面倒を見たり仕事に使う時間に費やしたいはず。Twitterなどで手作りの料理を公開していることも多いため、忙しさはハンパじゃないだろう。

しかし、人気ブロガーで顔が露出することも多いので、化粧をしないワケにはいかない。それに子供にとって「綺麗なお母さん」でいたいというピュアな気持ちから、ちいめろさんは整形をしたのではないだろうか?

動画を観る限り、整形前も可愛らしい女性だと感じたが、整形をしたちいめろさんは元AKB48の板野友美さんのような可愛らしさと、女優の釈由美子さんのような大人っぽさ、歌手の浜崎あゆみさんのような女性から憧れられる魅力を身に着けた、完全無欠の美人になったと感じた。

https://www.youtube.com/watch?v=FgyVzCfURHY

整形ドキュメンタリーのあとに公開した動画では、見事なピアノの腕前も披露し多才さを見せつけたちいめろさん。今後も若い女性のカリスマ的存在として、ぜひ子育ても芸能活動も頑張ってもらいたいところだ!

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

整形ちいめろ琉ちゃろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング