菜々緒のレントゲン写真に「形がクッキリ…」とファン騒然

温泉でのセクシーな画像に続き、なんと○○のレントゲン写真まで載せちゃったようです…。形もくっきりあらわに。

2016/02/24 17:30

お騒がせタレントの階段を着実に登っている菜々緒

先日、入浴中の画像を自身のInstagram上に上げ、大きな話題となったのは記憶に新しい。

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真


そして、その翌日には一風変わった写真をアップした。それは、「歯のレントゲン写真」である。

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真


「今日のすっぴん」と称したこの投稿。27歳にして出っ歯と医師に診断されたことに驚きが大きかったようで、「ふぁんたすていっく」とコメントが添えられている。


画像をもっと見る

 

■レントゲン写真に興味アリな人は何割?

©iStock.com/zzcapture
©iStock.com/zzcapture

見慣れないだけに、たまに見ると驚きの大きいレントゲン写真。人体の神秘が感じられるために、興味を持つ人もいるのでは。

少し趣味がカルトかもしれないが、「好きな女の子のレントゲン写真を見たい…」という人だっているかもしれない。

sirabee0224

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男性670名に「好きな女の子のレントゲン写真を見たい?」と質問したところ、「見たい」と答えたのは全体の7.3%。


関連記事:菜々緒がスパムと徹底抗戦もファンが呆れ「大人げない」

 

■30代男性は疲れているのか?

sirabee0224

年代別では、30代の8人に1人が「見たい」と答える結果となった。

おそらく、この質問に「はい」と答えた30代男性は、歯ではない部分、おそらく胸部にほんのり写る丸いふくらみの影などを見たかった可能性が高いので、菜々緒の投稿には落胆していた可能性もあるだろう。


関連記事:板野友美が痛恨の失態!バラエティへの出演は地雷行為とも

■過去には小池栄子、ほしのあきもレントゲン撮影を敢行

ところで、芸能界では過去にも番組内でレントゲン撮影を行い、その写真を披露した人がいる。

タレント・女優の小池栄子は豊胸疑惑が出た際、TBS系『アッコにおまかせ!』内でレントゲン撮影を行い、真性の巨乳であることを証明、当時大きな話題となった。

また、同じく巨乳グラドルのほしのあきも別番組でシリコンが入っていないことを証明し、熊田曜子は「くびれを作るためにろっ骨を抜いているのでは?」という噂を否定するため、X線を受けた。

今回、菜々緒がそれに続いたのかは不明だが、上記3名と同じように歯以外も披露しても面白いかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年1月22日~2015年1月24日 
対象:全国20代~60代の男性670名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

菜々緒調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング