最新記事一覧

ラランド・サーヤ

ラランド・サーヤ、一部有名人のSNSの向き合い方を痛烈批判 「ネットに媚を売ってる」

手島優、0歳長男が初めての高熱… 「テンパりました」「お仕事だったらと思うと…」

横浜DeNAベイスターズ

筒香嘉智のDeNA復帰、OB・高橋尚成氏が聞いていたと告白 獲り逃した巨人の今後も予想

おばたのお兄さん

おばたのお兄さん、“日本製品と全然違う”ロンドンの飲み物に「まずい!」 舞台『千と千尋の神隠し』公演で滞在

NHK

『虎に翼』“股間キック”で話題の男子学生が撮影の裏側公開 「歴史に残る名シーン」の声も

山口達也

山口達也氏、「神様っているんだな」と思った出来事 スーパーに買い物に行ったら…

うらじぬの

『虎に翼』うらじぬの、眠気に抗う“白目演技”への反響に感謝 「大好き」「最高にキュートでした」の声

霜降り明星・粗品

霜降り・粗品、“元女子高生太客”からもらい歓喜したプレゼントは… 「これ好きやねん」

岩田剛典

『虎に翼』岩田剛典、不穏な初登場に視聴者ソワソワ… “まさかのセリフ”に「幻聴かと思った」戸惑う人も

筒香嘉智・三浦大輔

筒香嘉智が日本球界復帰、会見で見せたDeNA“永遠番長”三浦大輔監督との熱い絆

麒麟・川島明

麒麟・川島明、共演したアーティスト2人との共通点明かし反響 「すごい奇跡!」

業務スーパー

業務スーパー、“200円冷凍オムライス”のクオリティーに衝撃 卵のふわふわ感が最高

カズレーザー

カズレーザー、“すぐに寝つける方法”を紹介 「吐くギリギリまで…」「めっちゃ寝れます」

桐谷広人

桐谷広人さん、偽アカの“脅威のフォロワー数”に「騙されてる人が沢山いる」 再び注意喚起

King & Prince・キンプリ・永瀬廉

キンプリ永瀬廉、『徹子の部屋』で今後のグループの夢語る 2人体制「ようやく掴めてきた」

かまいたち・とにかく明るい安村

かまいたち、とにかく明るい安村のリズムネタを絶賛 「衝撃」「死ぬほど笑った」

チョコレートプラネット・長田庄平

長田庄平、肩幅が広い個性的なジャケットに「買ってくるわ」 佐藤栞里のスタイリングに興味

アイラップ

アイラップ公式、ポリタンクを使った防災対策を紹介 寄せられた疑問の声への回答に反響

あの

あの、好きな男性のタイプを告白「僕がキレても…」 共演者から「めちゃめちゃハードル高そう」

大谷翔平・ロサンゼルス・ドジャース

ドジャース大谷翔平と代理人事務所「CAA」の関係は… 山本由伸ら日本人メジャーリーガーの代理人事情

大家志津香

大家志津香、俳優・岩田玲との結婚を報告 高橋みなみ・横山由依らAKB時代のメンバーが続々祝福

東尾理子・石田純一

東尾理子、夫・石田純一の身勝手な行動に辟易? 焼肉店オープンも相談なく…

NHK

『虎に翼』土居志央梨“よね”、跪いてツボを押す姿が話題 「行動がイケメン」「どんどん好きに…」

千原ジュニア

「公衆便所でご飯食べたほうがマシ」自宅で飲食できない芸人の衝撃エピソード 千原ジュニアも驚き


人気記事ランキング